メロンのパフェ「めろんやま」が季節限定でFUKUNAGA901に登場!

フクナガが運営する人気のスイーツショップ「FUKUNAGA901」では、季節のメロンをふんだんに使った期間限定のパフェを、2023年5月9日(火)から6月中旬頃まで提供いたします。甘くジューシーなメロンをたっぷりと使った、初夏にピッタリのスイーツが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

涼しげなメロンのスイーツが期間限定で登場

FUKUNAGA901の季節限定パフェ①

フルーツをたっぷりと使用したスイーツショップ「FUKUNAGA901」では、季節のメロンをたっぷりと使った、期間限定のパフェを発売。

見た目もかわいいパフェなので、写真を撮りながら楽しみたいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

季節のパフェの詳細

めろんやま

FUKUNAGA901の季節限定パフェ②価格:1,900円(税込)

FUKUNAGA901の季節限定パフェ③

FUKUNAGA901の季節限定パフェ④

ショップで人気のやまパフェは、季節のフルーツをたっぷりと使った、フレッシュでジューシーな味わいが人気の季節限定メニューです。いちごを1パック使った「いちごやま」など、話題のパフェが多数登場。

今回は、甘くてジューシーな季節のアンデスメロンをふんだんに使ったパフェが登場。メロンのとろけるような甘さと口当たりを、思う存分味わえるメニューです。

グラスの中には、夏らしいココナッツのブランマンジェと、柑橘を使ったオリジナルのシャーベットなどを合わせています。

さらに爽やかなチーズケーキフレーバーのアイスとメロンのゼリー、厳選されたアンデスメロンをたっぷりと飾りました。

季節限定のパフェを味わってみて

スイーツショップ「FUKUNAGA901」から登場した、厳選されたアンデスメロンをたっぷりと使った季節限定のパフェを紹介しました。甘くジューシーなメロンを思う存分味わえるので、メロンが好きな人におすすめ。

花の形のキュートなパスティヤージュを飾った、目でも楽しめるスイーツです。ぜひこの機会に、店舗まで足を運んでみてください。