【ファミュ】夏の紫外線を浴びた肌に!潤い&透明感を与えるスリーピングマスクが登場

スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、夏の紫外線を浴びた肌に潤いと透明感を与える『デイジーウォーター スリーピングマスク』を5月15日(月)より数量限定で発売いたします。厳しい暑さと強い紫外線が降り注ぐ夏。うっかり紫外線を浴びてしまった肌に、ファミュのスリーピングマスクでひんやりと冷たいご褒美を♪

デイジーウォーター スリーピングマスク

ファミュのスリーピングマスク①50g 価格:4,620円(税込)

強い紫外線が降り注ぐ夏の肌のためにつくられたデイジーのスリーピングマスク。

みずみずしいジェル状のテクスチャーでひんやり感を感じられ、潤いと透明感を与えて紫外線や外的ストレスを受けた肌をケアしてくれます。

鍵となるデイジーのエキスは肌をやわらかくしてキメを整え、乾燥からくるくすみをケアし、クリアな印象に。

ジャスミンにスイートオレンジを合わせた、夏にピッタリの香りです。

スリーピングマスクのポイント

ファミュのスリーピングマスク②

①デイジーの、くすみをケアしてキメを整えクリアな肌に導く機能に注目し、デイジーのエキスを86%配合しています。
さらに、肌に透明感を与えるツヤ成分(3種)を合わせることで、明るく透明感のある美しい肌に。

②インナードライになりやすい夏の肌に適切な水分を与え、潤いを補給。さらに、肌の調子を整える“CS HERB COMPLEX”を配合し、外的ストレスを受けた肌を一晩中ケアして落ち着かせます。

③暑い季節に気持ち良く使えるウォータージェルテクスチャー。ほてった肌をみずみずしく冷まします。シトラスフローラルの香りでより心地良く♡

使い方
夜、スキンケアの最後にパール3粒大の量を肌にのせ、よくなじませる。そのまま拭き取らずに寝ます。

紫外線を受けた肌にスペシャルケアを

FEMMUE(ファミュ)から数量限定で発売される「デイジーウォーター スリーピングマスク」を紹介しました。

これから本格的に紫外線の量や強さが増えてきますが、それでもうっかり紫外線を浴びてしまうこともありますよね。

そんな時、きちんとスキンケアできていますか?
ファミュのスリーピングマスクを手に入れて、本格的な夏のスキンケアの準備を万全にしましょう♪