【レブロン】大人気のアイシャドウに新色“ロージー ブラウン”が登場♡

レブロンの大人気アイシャドウ「レブロン ダズル アイシャドウ クアッド」から、肌なじみの良いローズブラウンの新色を6月8日(木)より発売いたします。去年に新登場したこちらのアイシャドウは、発売以降大人気となっており、SNSなどで見かけたこともあるのではないでしょうか。今回発売される新色は、透明感のある絶妙なローズブラウンカラーとなっているので、ぜひチェックしてみてください♡

大人気アイシャドウに新色が登場

レブロンのアイシャドウ①

今回発売される新色“ロージー ブラウン(004)”は、ブラウンとローズの肌なじみの良い色味が甘過ぎず自然で、上品な印象に仕上げるカラーです。

オンオフを問わず使いやすいカラーは、1つ持っているだけで使い道が無限大ですね。

アイシャドウの特長

レブロン ダズル アイシャドウ クアッド
ロージー ブラウン(004)

レブロンのアイシャドウ②価格:1,430円(税込)

レブロンのアイシャドウ③

4つの異なる質感を楽しめるマルチパレット。透け感のあるカラーとなっているので、重ねてもキレイ!
キメの細かいパウダーがピタッと密着します。

アイシャドウの既存色はこちら

001 グレイジング ブラウン

レブロンのアイシャドウ④

肌に溶け込むニュアンスベージュカラー。

002 サンセット ブリック

レブロンのアイシャドウ⑤

スモーキーなテラコッタカラーでトレンド顔に!

003 ヴィンテージ ローズ

レブロンのアイシャドウ⑥

甘さを控えた、大人っぽいボルドーピンクカラー。

絶妙なローズブラウンがかわいい♡

「レブロン ダズル アイシャドウ クアッド」の新色、ロージーブラウンを紹介しました。

肌なじみの良い控えめなピンクとブラウンが混ざったローズブラウンの色味は、見た目もかわいらしいカラーでずっと見ていたくなりますね。

ピンク系のカラーが苦手な方や、ピンクやローズ系のカラーは腫れぼったく見える…とお悩みの方でも使いやすい色味となっているので、ぜひ試してみてくださいね。