【ベアミネラル】毛穴の悩みにアプローチ!メイクの崩れもおさえる化粧下地が新発売

ベアミネラルから、新商品の化粧下地「プライム タイム オリジナル ポア」を7月5日(水)より発売いたします。毛穴の悩みに対応するスキンケア成分が入っており、補正効果も備えたハイブリッドなトリートメント下地です。メイクの崩れをおさえつつ毛穴を目立ちにくくしてくれるアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください。

化粧下地が新登場

ベアミネラルの化粧下地①

今年の3月にリニューアルしたトリートメント下地「新プライム タイム」から、スキンケア成分で毛穴の目立たない肌を目指す新商品『プライム タイム オリジナル ポア』が登場。

伸びの良いジェルで毛穴やキメなどをサラッとカバー。皮脂を吸収してサラサラにしてくれます。
12時間崩れない均一な肌に整える、ハイブリッドなトリートメント下地となっています。

化粧下地の特徴

プライム タイム オリジナル ポア

ベアミネラルの化粧下地②30mL 価格:4,620円(税込)

ブルーアガベエキスやアルペンヤナギエキスなど、植物のエキスが毛穴の悩みにアプローチ。
肌の状態を整え、なめらかな肌に仕上げます。

なめらかで伸びの良いクリアなジェルテクスチャーは、フィルターをかけたかのように毛穴や肌のアラをぼかしてカバー。
ファンデーションがムラになるのを防ぎ、均一で美しい肌に。

ベアミネラルの化粧下地③

また、植物由来成分が潤いのある肌に整え、ミネラル成分が余分な皮脂を吸収します。
崩れの原因となる乾燥を防ぎつつ皮脂を吸収し、サラサラの状態をキープ。

どんな肌タイプの方や、ゆらぎがちな方にも使える低刺激性で、肌&地球にもやさしいクリーンなビーガン フォーミュラ。

※環境のことを考え、従来のシリコーンではなく、環境負荷の少ないシリコーンを採用
※ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み(すべての方にニキビのもとやアレルギーが起きないという訳ではありません)
※オイルフリー/無着色/無香料

メイクの崩れを防ぎつつ毛穴の悩みも解決

ベアミネラルから新発売される化粧下地を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

スキンケア成分配合で毛穴のケアをしつつ、メイクの崩れも防いでくれるのは嬉しいですね。
これからの季節、特にありがたいアイテムです。

ジェルテクスチャーで、べたつきも少ないのが嬉しいポイント。
サラッとした軽いつけ心地の化粧下地をお探しの方は、ぜひ試してみてください♪