【ロングルアージュ】マニキュアリストが開発!人気のミスト化粧水が50mlサイズで新登場

ネイルブランドの「ロングルアージュ」では、マニキュアリストが開発した人気のミスト化粧水から、新たに50mlサイズのアイテムを、2023年5月16日(火)よりブランド各店舗および公式ECサイトなどにて発売いたします。ブランドのベストセラーアイテムである「マジックウォーター」が、コンパクトなサイズになって新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミスト化粧水をチェック

ロングルアージュのミスト化粧水①

ネイルブランドの「ロングルアージュ」から、マニキュアリストが開発したミスト化粧水に新サイズが登場。50mlのタイプなので、夏の乾燥が気になる時にさっと使えるのが嬉しいですね。

保湿力に優れたアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のミスト化粧水の詳細

ロングルアージュ マジックウォーター50ml

ロングルアージュのミスト化粧水②価格:3,080円(税込)

ブランドで大人気のアイテムが、持ち運びしやすいサイズで登場。ジムなどの外出先や夏の旅行、冷房による乾燥が気になるときにシュッとひと吹きすれば、肌に素早くなじんでうるおいを届けてくれます。

ヒアルロン酸Naやグレープフルーツ種子エキスなど、全6種類の成分で構成されたシンプルな処方が魅力的。

特別な技術で水をイオン状にし、浸透力をアップさせています。水のようなサラリとしたテクスチャなのに、うるおいを長くキープしてくれる点が特徴です。

顔だけでなく全身のケアにも使えるので、乾燥が気になる部分にスプレーしてみてください。メイクの上からも使えます。

新作のミスト化粧水を試してみて

ブランドのベストセラーアイテムである「マジックウォーター」から登場した、新サイズを紹介しました。携帯しやすいサイズ感なので、荷物が多くなりがちな旅行や、外出先でも便利に使えるのが嬉しいですね。

まだロングルアージュのマジックウォーターを使ったことがない人は、ぜひこの機会に試してみてください。年齢や性別を問わず使える化粧水です。