【ディオール】肌のトラブルを防ぐマルチクリーム「ル ボーム」を新発売☆

ディオールは、新作スキンケアアイテム「ル ボーム」をディオールの公式ブティックとラインにて本日より先行発売し、6月2日(金)より全国発売をスタートいたします。新作スキンケアアイテムは、肌のトラブルを防ぐシカ成分が入ったマルチクリームになっています。肌のトラブルで悩んでいる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ディオールの新作スキンケアアイテム

ディオールのスキンケアアクセサリー①

今回、クチュールからヒントを得た、持ち運びやすく、ファッショナブルなケースのスキンケアアイテム「ル ボーム」を発売いたします。ボディや手元をはじめ、ネイルまで使える、自然由来のマルチクリームです。

新作のマルチクリームをご紹介

ル ボーム

ディオールのスキンケアアクセサリー②価格:50mL 7,260円(税込)

新作「ル ボームル ボーム」は、ディオールのオリジナルのフォーミュラと有用成分によって、しっかりと肌を包み込み、潤いを長時間保護、肌のバリア機能を支えます。肌のトラブルを防ぎ、使うたびにキメを整えて、滑らかな肌へと導きます。

フォーミュラの真ん中にあるシカ成分として有名な“ツボクサエキス”は、傷つきやすい肌を健康的にキープし、肌の表面に潤いのバリア形成を促し、キレイな肌へと導きます。

ディオールのスキンケアアクセサリー③

濃厚な潤いをプラスする2つの有効成分、ヒアルロン酸とグリセリンは、肌を保湿してふっくら滑らかな肌に導きます。さらに、シア脂などもたっぷり入っています。ワックス類で作られた気持ちの良いまろやかなエマルジョンが、肌にとけ込み守ります。

Z世代のために生まれたこの「ル ボーム」は、ディオールのアイコンがエンボス加工されており、持ち運びに便利なスキンケア アクセサリーです。サスティナブルなパッケージデザインで、単一素材のポリプロピレンを使って、使い終わった後はリサイクルもできます。

肌のトラブルが気になる方におすすめのクリーム

ディオールのスキンケア アクセサリー「ル ボーム」はいかがだったでしょうか?

新作の「ル ボーム」は肌のトラブルを防いで、キメを整えて滑らかな肌に仕上げてくれるので、肌のトラブルで悩んでいる方におすすめのマルチクリームです。ちゃんと肌を包み込んで、潤いを長時間保護してくれるのが良いですね。

ぜひこの機会に、ディオールの「ル ボーム」をお買い求めください。