なこなこカップルのなごみプロデュース「GENTY」から、新作リップグロスが登場♪

なこなこカップルで活動をしているなごみさんがプロデュースするビューティーブランド「GENTY(ジェンティー)」は、新作コスメ『グロウレディリップグロス(2色)』を、本日より発売いたします。今回は、GENTYの新作リップグロスについて紹介いたしますので、興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

GENTYの新作リップグロス

GENTYの新作リップグロス①

なこなこカップルのなごみがプロデュースをする「GENTY(ジェンティー)」は、“CHANGE MYSELF, LOVE MYSELF/もっと自分を好きになれるコスメ”をコンセプトに、デイリー使いから特別な日まで使える万能なコスメを発売しています。

新作リップグロスをご紹介

GLOW LADY LIPGLOSS(mellow apricot/romance peach)

GENTYの新作リップグロス②価格:1,870円(税込)

見た目のうるっと感や程よい色味のバランス。プロデューサーのなごみが細かい部分までこだわった、あざといリップが登場。塗りたてのカラーが1日続く、ぷるっと高密着のジュエリーリップです。

GENTYの新作リップグロス③

mellow apricot:思わずトリコになってしまう、とろっとしたアプリコットオレンジです。
romance peach:ロマンスがはじまる、甘すぎない魅力のトゥルーピンクです。

新作リップグロスであざとい唇を演出しよう♡

GENTYの新作リップグロス「グロウレディリップグロス」はいかがだったでしょうか?

新作のリップグロスは、塗りたてのカラーが1日続き、ぷるっとしたあざとい唇に仕上げてくれるのが良いですね。カラーは2色あるので、お好きなカラーをお買い求めください。

なごみさんのファンの方はもちろん、ちょっとでも気になった方は、ぜひこの機会にGENTYの新作リップグロスを試してみてください。

Facebook LINE