白桃&夏苺を使った期間限定かき氷が「軽井沢マリオットホテル」から登場♪

軽井沢マリオットホテルでは、白桃と夏苺を使った期間限定のかき氷を、2023年7月1日(土)から8月31日(木)までレストラン「Grill & Dining G」にて提供いたします。高純度の氷を削ったフワフワのかき氷と、フレッシュなフルーツ、爽やかなヨーグルトを合わせた期間限定スイーツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のかき氷が登場

Alpine Shaved Ice ~Strawberry&Peach~

軽井沢マリオットホテルのかき氷①価格:各2,500円(税込)

期間限定フレーバーのかき氷2種類が、軽井沢マリオットホテルから登場。フンワリとした食感の氷に、夏らしい爽やかな白桃と、甘酸っぱい夏苺を合わせています。

信州の深層天然水から作られる氷は、時間をかけてゆっくりと凍らせる昔ながらの手法で作られた純度の高い氷です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のかき氷の詳細

Strawberry & Yogurt

軽井沢マリオットホテルのかき氷②

甘酸っぱい夏苺に、爽やかなヨーグルトを合わせています。夏苺は、信州で栽培されたフレッシュなものを使用。フワフワの氷と夏苺、ヨーグルトを合わせて食べてみてください。

Peach & Yogurt

軽井沢マリオットホテルのかき氷③

信州で栽培された甘くてジューシーな白桃と、爽やかなヨーグルトを合わせたフレーバーも登場。フレッシュな桃をぜいたくに飾ったかき氷です。

期間限定のかき氷を味わってみて

軽井沢マリオットホテルから登場する、夏季限定のかき氷を紹介しました。高純度な氷で作られたフワフワのかき氷に、夏らしい白桃や夏苺や、爽やかなヨーグルトを合わせた期間限定のスイーツです。

フルーツとヨーグルトをふんだんに使ったさっぱりとしたスイーツは、暑い夏に食べたくなる味わい。ぜひこの機会に、軽井沢マリオットホテルまで足を運んでみてください。