【よーじや】限定パッケージの「父の日ギフト2023」を期間限定で発売☆

よーじやグループは、限定パッケージの「父の日ギフト2023」を2023年6月1日(木)から2023年6月18日(日)までの期間限定で発売いたします。今回は、ハンカチやフェイシャルシートなどのアイテムをラインアップ。父の日の贈り物を探している方は、ぜひよーじやの「父の日ギフト2023」を贈ってみてはいかがでしょうか♡

父の日におすすめのギフト♪

よーじやのギフト①

よーじやが発売する父の日ギフトには、あると便利なアイテムが入っています。今回は、よーじやの「父の日ギフト2023」について紹介いたしますので、気になる方は最後までチェックしてみてください。

父の日ギフトをご紹介☆

よーじやのギフト②価格:2,150円(税込)

糸を染めてから織り込み、奥深い紺青色にしたはけ格子柄の「先染めはんかち 紺青」。まゆごもりのかすかなフローラルの香りに包み込まれながら、手指の消毒が可能な「まゆごもり はんどじぇる」。さらに、発売されたばかりの「ひんやりフェイシャルシート」を限定パッケージに入れました。

よーじやのギフト③

季節限定の「ひんやりフェイシャルシート」は、汗やベタベタをサラッとふき取るシートです。ラムネをモチーフにした香りとメントールで、ひやっと感を感じながらリフレッシュできます。

よーじやのギフト④

数量限定なので、購入を考えている方は早めにお買い求めください。

父の日はよーじやのギフトを贈ろう♡

よーじやの「父の日ギフト2023」はいかがだったでしょうか?

「父の日ギフト2023」には、暑くなるこれからの季節にあると便利なアイテムが入っています。仕事やお出かけ先で活躍するアイテムがそろっているので、父の日のプレゼントが決まっていない方は、ぜひよーじやの「父の日ギフト2023」をお買い求めください。

アイテムは、よーじやの公式オンラインストアでも購入できます。

Facebook LINE