【アモスタイル】接触冷感素材&レースで着心地も見た目も涼やか♡新作ブラが発売

トリンプが展開する「AMOSTYLE(アモスタイル)」から、デザイン性と機能性を両立した夏にピッタリのシリーズ『Whisper of water(ウィスパーオブウォーター)』を、5月18日(木)より順次発売いたします。接触冷感素材を使い、暑い夏を涼しげにしてくれるブラとなっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

暑い夏を涼しくしてくれるブラ

アモスタイルのブラ①

夏に向けて、デザイン・カラー・ブラの着け心地も涼やかな『Whisper of water』シリーズが登場。

アモスタイルのブラの柄

太陽の光で、きらめく波しぶきの連なりをイメージしたレースやカラーの透明感にこだわりました。

ブラは、接触冷感素材を使った「夢みるブラ DeepV クール」を展開します。夏のファッションに嬉しいセクシーな谷間を演出しつつ、涼しく・軽く・快適に過ごせるブラとなっています。

ブラについて詳しくご紹介

夢みるブラ DeepV クール

アモスタイルのブラ②

プリントしたチュールから透ける編みレースの透明感が、波の模様を思わせるデザイン。通気性のあるカップ素材・接触冷感素材・さらふわな感触のエアリーシュガーパッド・さわやかなカラーで、見た目も涼しげです。

アモスタイルのブラ③

ブラの特徴はこちら。
くっきりとキレイな谷間をつくる「夢みるブラ DeepV」に、接触冷感や通気性の良さなどを取り入れた夏仕様のブラです。

アモスタイルのブラ④

そのほかの商品ラインアップはこちら。

ブラも涼しげなものをえらぼう

アモスタイルから発売される新シリーズ「Whisper of water」を紹介しました。

ブラは理想の谷間をメイクしながら、接触冷感や通気性の良さで快適さも得られるところが嬉しいですね。

夏はどうしてもブラの中が蒸れやすくなってしまうので、こういったブラが発売されるのはありがたいところ。

夏のブラは、アモスタイルで手に入れてみてはいかがでしょうか。