【毛穴撫子】重曹&レモンの力で明るい肌に♪数量限定の泡洗顔が発売

毛穴ケアブランド「毛穴撫子」から、重曹とビタミンCがたっぷりのレモンで明るい肌に導く『毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔』を5月22日(月)より発売いたします。レモンの生産量ナンバーワン、広島県瀬戸田町産の“せとだエコレモン”を100%使った泡洗顔は数量限定での発売となるので、ぜひ手に入れてくださいね!

重曹&レモンの泡洗顔が新登場

毛穴撫子の泡洗顔①

大人気の「毛穴撫子 重曹泡洗顔」に、今年はレモンを100%使った『瀬戸内レモンの重曹泡洗顔』が新登場します!

フレッシュなレモンが香るもっちりとした濃密泡でやさしく洗うと、毛穴やくすみが気になる肌もパッと明るく見せてくれますよ。

【毛穴撫子】商品のポイント

毛穴撫子の泡洗顔②

詰まった角栓や古い角質、くすみが原因で、毛穴や肌がくもって見えることも。
重曹とレモンの力で、明るい肌を目指します。

・重曹…毛穴の奥から角栓を浮かせて溶かし、角質をやわらげてするんと落とします。
・レモン…ビタミンCが豊富に含まれており、肌の透明感がアップします。

【毛穴撫子】商品概要

毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔

毛穴撫子の泡洗顔③100g 価格:1,100円(税込)

適量を手に取り、良く泡立てた泡で肌をマッサージするように洗います。丁寧に擦らずすすぎ、最後に冷水で洗い流して毛穴を引き締めます。
レモンをまるごと絞ったような、フレッシュなレモンの香り。

重曹&レモンで明るい肌に♪

毛穴撫子から数量限定で発売される洗顔を紹介しました。

これからの季節にもピッタリなレモンを使った泡洗顔は、ビタミンCが配合されているため、肌を明るくさせてくれるのが嬉しいポイント。香りもさわやかで、リフレッシュにも良いですね!

毛穴や、くもって見える肌が気になる方は、ぜひ手に入れて試してみてください♪
数量限定なので、チェック必須です!

Facebook LINE