EPOCA STORIAとスタイリストの川上さやかがコラボ♡こだわりのワンピースを発売

EPOCA STORIA(エポカ ストリア)は、スタイリストの川上さやかさんとのコラボアイテムを、EPOCA THE SHOP・EPOCAの公式オンラインショップ・SANYO iStoreにて本日より発売いたします。川上さやかさんのこだわりが詰め込まれたワンピースになっていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

川上さやかとのコラボ

エポカストリアのコラボアイテム①

EPOCA STORIAとスタイリストとのコラボは初めての試みです。

エレガントで洗練されたスタイリングが大人気のスタイリスト川上さやかさんのこだわりとセンスが詰め込まれたシャツワンピースを発売いたします。季節を問わず、フレッシュに着こなせるアイテムです。

コラボアイテムをご紹介

コットンナイロンストレッチシャツドレス

エポカストリアのコラボアイテム②N7J05-124
価格:53,900円(税込)

オフボディの形やカフスの幅など、細かいディテールまでこだわった、エレガントで洗練されたシャツワンピースです。セットになっている共布ベルトでウエストをマークすると、印象の違う上品なスタイルを楽しめます。

素材はドライタッチでストレッチ性に優れたコットンナイロンを使っています。自宅での手洗いができるイージーケアも特長です。
サイズ:38/40(カラー:カーキ/オレンジ/ダークブラウン/ネイビー)

どのシーズンでも使えるコラボワンピース

EPOCA STORIAと川上さやかさんのコラボアイテムはいかがでしたか?

川上さやかさんのこだわりが詰め込まれたワンピースは、季節を問わずにエレガントに着こなせるデザインがステキです。カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいですね。さらに、手洗いができるイージーケアも!

ぜひこの機会に、川上さやかさんとのコラボアイテをお買い求めください。