韓国コスメショップ「cos:mura」の大人気美容液『3GFエッセンス』にミニサイズが登場

韓国コスメショップ「cos:mura(コスムラ)」から、大人気美容液『3GFエッセンス 100mL』のミニサイズが登場。アイテムは、cos:muraの店舗とcos:muraの公式オンラインストアにて購入できます。大人気美容液「3GFエッセンス」のミニサイズを、ぜひこの機会に試してみてください。美容液を使って美しい肌を手に入れてください♪

3GFエッセンスのミニサイズが登場

コスムラの美容液①

cos:muraで大人気美容液の「3GFエッセンス」は、値段はちょっと高いけど1本で約5カ月も使えてコスパが最高!という口コミの中、値段が高いという声もありました。

コスムラの美容液②

ずっと気になっているけど値段が高くて買ったことがない。使ってみたいけど肌に合わなかったら・・・。と悩んでいる方のために、手に取りやすい3000円以下で発売することが決定。

今回は、韓国コスメショップ「cos:mura」で大人気の美容液『3GFエッセンス』のミニサイズを紹介いたします。

3GFエッセンスのミニサイズをご紹介♪

コスムラ モーニングサプライズ3GFエッセンス(30mL)

コスムラの美容液③価格:2,970円(税込)

3種の乳酸菌が入った“マイクロバイオーム培養液エキス”が、肌のコンディションを支えます。ラクトバキルス発酵が紫外線B波から肌を守り、ビフィダ発酵が潤いがあふれる肌に導いて肌のバリアをサポートします。潤いのあふれる健康的な肌に整えるラクトコッカス発酵も入っています。

大人気美容液を試すチャンス☆

韓国コスメショップ「cos:mura」で大人気の美容液『3GFエッセンス』に、ミニサイズが登場するのは嬉しいですね。

cos:muraの店舗へ来店していただければ、店舗スタッフとカウンセリングしながら肌のトラブルに合わせてアイテムをセレクトできます。大人気美容液がお求めやすくなったこの機会に、ぜひ一度cos:muraの『3GFエッセンス』をお買い求めください。

Facebook LINE