【オルビス】クレンジング リキッドから、夏の光をまとう限定ボトルが登場♡

オルビスから発売されている大人気ロングセラー商品『クレンジング リキッド』より、ポジティブな夏の光をまとったような夏限定のデザインボトルを、2023年5月22日(月)に数量限定で発売します。発売から累計 5,439万本を記録している大人気アイテム。愛用中の方もそうでない方も、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

【オルビス】夏に向けて気分が彩る限定デザインボトル

オルビスの限定デザインボトル①価格:1,467円(税込)

クリーム状のクレンジングが主流だった時代に誕生した初代『クレンジング リキッド』。

発売からリニューアルを何度も重ねて今もなお大人気なクレンジングリキッドは、この度、本格的な夏に向けて、見ているだけで気分が上がる夏限定のデザインボトルが数量限定で登場しました。

限定ボトルのコンセプトは、鮮やかなカラーと透明感のあるきらめきが特徴の【Healing Prism】。

夏の清涼感を感じるグラスブルーの容器に、フルーツを想像させるような鮮やかなグラフィックをデザイン。
『クレンジング リキッド』のやわらかなとろみも表現しています。

クレンジングリキッドの詳細

『クレンジング リキッド』限定デザイン

オルビスの限定デザインボトル②

植物生まれの保湿ベースに、素肌のうるおいバランスを保つ保湿成分をぜいたくに合わせた「モイスチャーバランスベース」を約30%以上も配合。

保湿ベースのおかげで、肌を整えながら洗い流せる使用感。
また、水との相性が良く、効率的にメイク汚れを落とす「アクアクレンジング成分」と、メイクや皮脂の汚れを素早く肌からはがす「アクアリーディング成分」が組み合わさることで、スピーディーにメイクが落とせます。

夏のはじまりをクレンジングで

今回は「オルビス」から発売される『クレンジング リキッド』の限定ボトルを紹介しました。

発売されて以降、ずっと大人気のクレンジングリキッドは、使用感の良さは愛用者さんのお墨付き。

夏のジメジメとした嫌な気持ちも、夏限定のパッケージとスッキリ落とせるクレンジングリキッドできれいさっぱり洗い流しちゃいましょう♪