【ドクターマーチン】“PRIDE”をたたえるコラボブーツ第2弾が発売♪

ドクターマーチンから、アメリカ人クィアアーティスト・Loveis WiseがデザインしたJADON厚底ブーツを本日より発売いたします。LGBTQIA+コミュニティへの取り組みの1つとして、3カ月連続でアーティストとコラボをし、3つのブーツを発売するコレクションを実施しています。今回はその第2弾!ぜひチェックしてみてください。

コラボブーツ第2弾が登場

ドクターマーチンのブーツ①

ドクターマーチンは、2018年から“PRIDE”をたたえるコレクションを発売しており、これを履くことでPRIDEの意志を表現できるアイテムとして展開しています。

今年は、3名のPRIDEアーティストとのコラボモデルが月に1型ずつ、3カ月連続で発売いたします。

アーティストのLoveis Wiseアーティスト・Loveis Wise

第1弾は、カナイフユキがデザインした1460 8ホールブーツを発売。第2弾となる今回は、Loveis WiseがデザインしたJADON厚底ブーツが登場します。

【ドクターマーチン】商品紹介

JADON FOR PRIDE LOVEIS WISE 8 ホール ブーツ

ドクターマーチンのブーツ②価格:40,700円(税込)

厚底のプラットフォームソールのレースアップブーツをキャンバスに見立て、Lovies Wiseの世界観を落とし込みました。

サイズ:22cm~30cm(カラー:ブラック)
ソールの厚さ:かかと 約5cm/つま先 約3.7cm

カラフルなデザインのブーツ

ドクターマーチンから発売されるコラボブーツを紹介しました。

PRIDEをたたえるのにふさわしいカラフルなデザインは、履くだけで気分も上がりますね。
足元をパッと明るくしてくれるので、コーディネートを華やかにしてくれそうです。

ドクターマーチンの公式オンラインストアや一部店舗で展開しているので、ぜひチェックしてみてください♪