【シュガーバターの木】地域限定フレーバーのサンドがスペシャルセットに♡通販限定で登場

グレープストーンが展開するバターシリアルスイーツの専門店「シュガーバターの木」から、エリア限定サンドを詰め合わせた『シュガーバターの木 オールスター詰合せ』の受付をスタートいたしております。その地域でしか手に入らない限定のシュガーバターサンドが、期間限定で各種オンラインストアにて手に入るチャンス!この機会にぜひ手に入れてください!

スペシャルセットが期間限定で登場

シュガーバターの木のバターサンド①

5つのフレーバーがセットになった詰め合わせセットが、期間限定で登場します。

定番のホワイトショコラサンドをはじめ、エリア限定のミルクアップ カプチーノ・お抹茶ショコラ・ショコラサンド・あまおう苺バターが大集合!5つのフレーバーが一度に楽しめるこのチャンスを見逃さないでくださいね。

【シュガーバターの木】フレーバー紹介

シュガーバターの木のバターサンド②

博多から羽田まで、個性の豊かなフレーバーが登場。詳しく紹介します!

シュガーバターサンドの木

シュガーバターの木のバターサンド③

シュガーバターでこんがりと焼き上げたシリアル生地に、ミルキーなホワイトショコラが自慢です。
ブランド内で人気ナンバーワンの定番フレーバー。

ミルクアップ カプチーノ

シュガーバターの木のバターサンド④

定番の「シュガーバターサンドの木」と比べて、ショコラの量を1.3倍に増量した羽田空港限定のバターサンド。空気の泡を含み、より“ふわとろ”な食感に仕上げました。生地にエチオピア産のモカをブレンドしています。

お抹茶ショコラ

シュガーバターの木のバターサンド⑤

香りの高い抹茶とコクの深い抹茶、2種の抹茶を使った濃厚なフレーバー。生地にも西尾抹茶を練り込んでいます。
こちらは名古屋地区限定。

たっぷりショコラサンド横綱

シュガーバターの木のバターサンド⑥

おいしさもボリュームも“横綱級”のショコラサンド。ショコラは定番より1.8倍も増量しています!“パリとろ”の食感を堪能してみて。
こちらは、阪急うめだ本店限定フレーバーです。

あまおう苺バター

シュガーバターの木のバターサンド⑦

博多限定フレーバーは、福岡の“あまおう苺”を使ったバターサンド。甘酸っぱくみずみずしいいちごの香りが広がります。

【シュガーバターの木】商品概要

シュガーバターの木 オールスター詰合せ

シュガーバターの木のバターサンド⑧56個入 価格:5,400円(税込)

内容:シュガーバターサンドの木 20個/お抹茶ショコラ・あまおう苺バター・ミルクアップ カプチーノ・たっぷりショコラサンド横綱 各9個

受付期間:
公式オンラインストア「パクとモグ」 5月17日(水)~7月31日(月)
パクとモグ スイーツショップ楽天市場店 5月18日(木)~7月20日(木)
パクとモグ スイーツショップ Yahoo!店 5月18日(木)~7月20日(木)

おうちで地域限定フレーバーを味わえる♡

シュガーバターの木から登場するスペシャルセットについて紹介しました。

普段は現地でしか手に入らないフレーバーのバターサンドがオンラインで手に入るのは、とても嬉しいですね。
たっぷり56個も入っているので、余すところなく堪能できそうです♪

ファンの方にはたまらないこの詰め合わせセットを、ぜひ堪能してください♡