【m.m.m】シリカ高配合の「スキンスムーザー」が数量限定で再版決定♡

メイクアップブランド「m.m.m(ムー)」では、ブランドで大人気のスキンスムーザーより、シリカを高配合した人気のアイテムを、2023年5月25日(木)より数量限定で再販いたします。テカリや毛穴のデコボコ、小じわを目立たなく整えてくれる、人気のスキンスムーザーが再び登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【m.m.m】人気アイテムが数量限定で再登場

ムーのスキンスムーザー①

ブランドで大好評のスキンスムーザーが、数量限定で再版されます。毛穴のデコボコや小じわを整えてくれる、シリカを配合したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【m.m.m】人気の「スキンスムーザー」の詳細

ムー スキンスムーザー モアスムース MG

ムーのスキンスムーザー②価格:8.5g・3,905円(税込)

ムーのスキンスムーザー③

ブランドで人気のスキンスムーザーから登場し好評を博した、シリカを高配合したアイテムです。毛穴のデコボコやニキビの跡、小じわなど気になる部分を目立たないように整えてくれます。

シリカとは、皮脂から分泌された余計な皮脂を吸着してくれる、天然ミネラル成分です。毛穴の広がりやテカリが気になるこれからのシーズンにピッタリ。

メイク前のベースとして、テカリなどが気になる部分に使ったり、ファンデーションの上からフェイスパウダーの代用品としてなじませて使ったり、2通りの使い方を楽しめます。

サラリとした使用感なので、べたつきが苦手な人にもおすすめです。

【m.m.m】人気の「スキンスムーザー」を試してみて

メイクアップブランドの「m.m.m」から登場する、シリカを配合した人気のスキンスムーザーを紹介しました。

これからのシーズンに特に気になるテカリや、毛穴のデコボコなどを整え、つるんとしたなめらかな肌に仕上げてくれます。

数量限定で再版されるアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。