【ハートブレッドアンティーク】新作お菓子「魔法のチョコパイリング いちご」を発売☆

ハートブレッドアンティークは、看板商品「マジカルチョコリング」を気軽に楽しんでほしいという思いから、新商品『魔法のチョコパイリング いちご』を、2023年5月22(月)より発売いたします。マジカルチョコリングが好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。おやつタイムにおすすめです♪

マジカルチョコリングがお菓子になって登場

ハートブレッドアンティークの新作お菓子①

今回は、ハートブレッドアンティークの新作お菓子「魔法のチョコパイリング いちご」を紹介します。

【ハートブレッドアンティーク】新作のお菓子をご紹介

魔法のチョコパイリング いちご

ハートブレッドアンティークの新作お菓子②価格:237円(税込)

新作「魔法のチョコパイリング いちご」は、いちごの味わいが豊富なサクッとしたリング型のパイ生地に、チョコ風味のクリームを包み込んで焼き上げました。1個で満足できるボリュームがポイントです。おやつタイムはもちろんのこと、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

ハートブレッドアンティークの新作お菓子③

新作お菓子「魔法のチョコパイリング いちご」は、トースターで2~3分程度温めると、さらにパイ生地のサクッと感やとろっとしたチョコクリームの風味を楽しめます。

全国のスーパーマーケットなどで購入できるので、見つけた際はぜひお買い求めください。
※なくなり次第終了

おやつタイムに食べたい新作のお菓子♪

ハートブレッドアンティークの新作お菓子「魔法のチョコパイリング いちご」はいかがでしたか?

新作「魔法のチョコパイリング いちご」は、ハートブレッドアンティークの“マジカルチョコリング”をお菓子にした商品です。ボリュームのあるお菓子なので、1個で満足感が味わえるのが良いですね。ちょっとした差し入れにもぴったりです。

ぜひ一度、ハートブレッドアンティークの新作お菓子をお召し上がりください。