【プリオール】1つ3役!スキンケアの浸透感を高める「うるおい導入洗顔ジェル」が登場♪

プリオールは、スキンケアの浸透感を高める「プリオール うるおい導入洗顔ジェル」を、2023年7月21日(金)より発売いたします。1つで角層のケア・メイクをオフ・洗顔の3つの役割をおこなってくれます。古い角層やメイクまでスッキリとオフすのに、洗い上りはしっとりとした感触になっています。ぜひ最後までチェックしてみてください。

プリオールの新作アイテム

プリオールのジェル①

プリオールは、洗顔への期待と大人の肌は乾燥によって角層がごわつきやすく、スキンケアの浸透感を感じにくいことに注目。角層のケア・メイクをオフ・洗顔の3つの役割を1品で果たし、次に使うスキンケアの浸透感を高める「うるおい導入洗顔ゲル」を発売いたします。

新作「うるおい導入洗顔ジェル」をご紹介

プリオール うるおい導入洗顔ジェル

プリオールのジェル②価格:140g 2,640円(税込)

泡立ての必要がない滑らかなジェルが、古い角層やメイクをスッキリとオフしながら、しっとりとした洗い上りをかなえます。古くなって固くなった必要のない角層を外しながら、潤いが奪われないような処方です。

スッキリするのに、肌がケアされたような潤い感と、後から使うスキンケアの浸透を感じやすい、ツヤッときらめく洗い上がりです。滑らかなジェルがメイクの他に、小じわや毛穴の汚れ、酸化した皮脂などを浮かせてオフします。フレッシュで気持ちの良いアロマブーケのほのかな香りです。

万能な導入洗顔ジェルをチェック

プリオールの「うるおい導入洗顔ジェル」はいかがだったでしょうか?

1つで角層のケア・メイクをオフ・洗顔の3つの役割を果たしてくれるのは嬉しいですね。洗い上りがしっとりしているのも良いところです。フレッシュなアロマブーケの香りで、スキンケアタイムを楽しんでください。

気になった方は、ぜひ一度プリオールの「うるおい導入洗顔ジェル」を試してみてください。

Facebook LINE