【プリオール】カーネーションカラーの新作化粧水を数量限定で発売♡

プリオールは、贈り物に最適な化粧水「プリオール 薬用 高保湿化粧水 限定G (しっとり) (医薬部外品)」を、2023年3月21日(火)より数量限定で発売いたします。カーネーションをデザインした、特別なギフトボックス仕様の限定アイテムです。ちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

カーネーションがデザインされた化粧水

プリオールの化粧水①

シートマスクしたように潤いをプラスする化粧水が、カーネーションをデザインしたギフトボックス仕様の限定アイテムとして登場。潤いに満たされ、パッと明るいハリのある肌に導きます。

「プリオール 薬用 高保湿化粧水 限定G (しっとり) (医薬部外品)」は、大切な方への贈り物におすすめです。リバーシブルの特別なデザインのボックスは、メッセージカードが付いています。

数量限定の化粧水をご紹介

プリオール 薬用 高保湿化粧水 限定G (しっとり) (医薬部外品)

プリオールの化粧水②価格:3,300円(税込)

「プリオール 薬用 高保湿化粧水 限定G (しっとり) (医薬部外品)」はシートマスクしたように、潤いを充実補給。パッと明るいハリのあるツヤ肌に仕上げます。

プリオールの化粧水③

華やかなデザインのパッケージにも注目。

プリオールの化粧水④

乾燥が原因の小じわや年齢のサインを目立たなくします。気持ちの良いアロマブーケの香りです。

大切な人へ化粧水を贈ろう

プリオールのカーネーションがデザインされた化粧水「プリオール 薬用 高保湿化粧水 限定G (しっとり) (医薬部外品)」はいかがでしたか?

シートマスクをしたような潤いが手に入る化粧水は、ハリのあるツヤ肌に仕上げたい方におすすめです。カーネーションカラーの美しいデザインになっているので、贈り物にも最適です。

ぜひこの機会に、プリオールの化粧水をお買い求めください♪