推し活をしている方は注目!押し名前が刻めるコラボアクセサリーが新登場♪

ジェイウェルは、老舗耐熱ガラスメーカーが仕立てる「HARIOランプワークファクトリー」との共同開発により名前が刻める限定のコラボアクセサリーを発売しています。大好きな推しのカラーのアクセサリーを身に着けて、日常にいやしとトキメキをプラスしてください。推しがいる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

推しの名前が刻めるアクセサリー

ジェイウェルのコラボアクセサリー①

ネックレスなら日常的に身に着けられるので、推しの存在をいつも身近に感じられます。

ジェイウェルのコラボアクセサリー②

ネックレスの素材は耐熱ガラスを使っています。職人がひとつひとつ手作りで作っています。手作りならではのぷくっとしたフォルムがポイント。シンプルな形でありながらも、光に反射していろいろな表情が誕生します。

ジェイウェルのコラボアクセサリー③

公式グッズにアクセサリーが少ない方、推しをいつも身近に感じたい方におすすめです。

推しがいる方は必見のアイテム

ジェイウェルのコラボアクセサリー④価格:6,600円(税込)

ガラス面には、8文字2行までの刻字ができます。推しカラーをえらんで、推しの名前やイニシャルなどを入れると、世界に一つだけのアクセサリーができ上がります。

ジェイウェルのコラボアクセサリー⑤

日常的に身に着けるのはもちろん、イベントやライブの時に推し活の仲間とのおそろいアクセサリーとしてもおすすめです。

ジェイウェルのコラボアクセサリー⑥

カラーがえらべて、刻印ができるネックレス。オリジナルのネックレスが作れるので、推し活をしている友達への誕生日や、各種記念日の贈り物にもぴったりです。アクセサリーボックスにメッセージが書き込めるメッセージプリントもできます。

希望のイラストやデザインも合わせてプリントいたします。

サイズ:全長 約48.0cm/本体 約16.0mm×8.0mm(カラー:ピンク/レッド/クリア/グレー/ブルー/イエロー)
※カラーは順次追加いたします

アクセサリーに推しの名前を刻もう♪

名前が刻める限定のコラボアクセサリーはいかがでしたか?

推しのカラーがえらべるだけでなく、名前やイニシャルをアクセサリーに刻めるのは嬉しいですね。オリジナルのアクセサリーを作って、ライブやイベントに参加してください。贈り物にもぴったりのアイテムです。

ぜひこの機会に、コラボアクセサリーをお買い求めください。

Facebook LINE