韓国コスメ「アピュー」からSNSで話題となった“カラーハイライター”を数量限定発売♡

韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」から、“人魚が集める秘密のコレクション”のイメージからヒントを得た『アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター』を、7月27日(木)より数量限定で発売いたします。トレンドカラー3色・復刻カラー1色の全4色を展開するので、ぜひチェックしてみてください。

カラーハイライターが数量限定発売

アピューのハイライター①

去年、SNSで話題となり即完売した「アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター」が、数量限定で発売します!
新色3色と復刻1色の全4色を展開するので、見逃さないでくださいね。

カラーハイライターについて

アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター

アピューのハイライター②価格:1,210円(税込)

アピューのハイライター③

貝殻のようなピンクカラー。

アピューのハイライター④

月光のようなシャンパンカラー。

アピューのハイライター⑤

人魚の鱗のような偏光ブルー。

アピューのハイライター⑥

宝石のようなアメジストカラー。

カラーハイライターの特長

アピューのハイライター⑦

なりたい肌の印象や肌トーン、ファッションでえらべる4色を展開。

アピューのハイライター⑧

スキンケア成分のジェルがつくる薄い保湿膜で、潤いを保ちツヤを与えます。

カラーハイライターの塗り方

アピューのハイライター⑨

基本は、指やスパチュラで適量を取り、塗りたいところにポンポンと付け指でぼかしながらなじませます。
ティッシュで軽くおさえると、ツヤの調整ができますよ。

おすすめの使い方は、顔まわりや耳たぶなどピンポイントな部分や、手や足などの広範囲に。特別な雰囲気をつくれますよ。

アピューのハイライター⑩

また、ベースメイクがヨレた部分や乾燥が気になる部分に、緊急の保湿ジェルとして使うのもおすすめです。

このような方におすすめ
・ハイライターも肌トーンやファッションに合わせてえらびたい方
・顔以外にもマルチに使えるアイテムがほしい方
・ベースメイクのツヤ感を保ちたい方
・パウダータイプのハイライターだと乾燥する方
・透明感やはかなさを演出するはやりの“クラゲメイク”のアイテムを探している方

話題になったハイライターを要チェック!

アピューから発売されるカラーハイライターを紹介しました。

去年、即完売した話題のハイライターが復活するとともに、新色も一緒に登場するのは嬉しいですね。

色ももちろんそうですが、ジェルならではの輝きで見ているだけでもうっとりしてしまいそう♡
皆さんは、どのカラーが気になりましたか?

こちらは数量限定での販売なので、見逃さないでくださいね!