期間限定ほうじ茶スイーツ「HOZZEEラテ」がなんとかプレッソ2から登場♪

じそく1じかんが運営する、話題のカフェ「なんとかプレッソ2」では、定番人気のスイーツ「なんとかスクエア」より、期間限定のほうじ茶フレーバー「HOZZEEラテ」を、2023年5月29日(月)より期間限定で販売いたしております。お茶ブランド「1000-19」のほうじ茶とコラボレーションをした、新作のスイーツが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のほうじ茶スイーツが登場

なんとかプレッソ2の期間限定スイーツ①

話題のカフェ「なんとかプレッソ2」で提供されている人気のスイーツから、期間限定フレーバーが登場。

スイーツに使われている香り高いほうじ茶は、お茶ブランド「1000-19」のアイテムを使用。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のほうじ茶スイーツの詳細

なんとかスクエア「HOZZEEラテ」

なんとかプレッソ2の期間限定スイーツ②価格:780円(税込)

なんとかプレッソ2の期間限定スイーツ③

ブランドで大人気の「なんとかスクエア」から登場した、ほうじ茶フレーバーの期間限定スイーツです。

お茶ブランド「1000-19」が展開している、定番人気のほうじ茶「HOZZEE(ホージー)」とコラボレーションをしたメニューとして登場。

こだわりのほうじ茶で作られたババロアにクルミを合わせ、食感にアクセントを加えています。ほうじ茶とミルクチョコ、ホワイトチョコがマッチしたスイーツです。

HOZZEEは、コーヒーのように焙煎したほうじ茶を使っているのがポイント。うまみや渋み、華やかな香りをギュッと凝縮しました。

期間限定ほうじ茶スイーツを味わってみて

なんとかプレッソ2で提供されている、期間限定のほうじ茶スイーツを紹介しました。お茶ブランドの「1000-19」とコラボレーションをした、特別なスイーツが誕生。

上品で味わい深いほうじ茶の香りとチョコレート、クルミ、ユズがマッチした新感覚のスイーツです。ぜひこの機会に、なんとかプレッソ2まで足を運んでみてください。