【ハーゲンダッツ】新作クリスピーサンド「きなこのバタークリームケーキ」が発売♡

ハーゲンダッツから、新商品のクリスピーサンド「きなこのバタークリームケーキ」を6月6日(火)より期間限定で発売いたします。きなこのおいしさを、ここ最近注目されている“バタークリームケーキ”と合わせたクリスピーサンドとなっており、ぜいたくな味わいとなっています。きなことバターの組み合わせが絶妙なので、ぜひ一度ご賞味くださいね!

きなこ×バターのクリスピーサンド

ハーゲンダッツのクリスピーサンド①

バタークリームケーキを再現したアイスクリームの中にきなこソースをプラスし、やさしい甘さのきなこコーティングで包み、サクッとしたウエハースで挟んだクリスピーサンド。

ハーゲンダッツのきなこスイーツ

バタークリームケーキアイスクリーム
焦がしバターをプラスしてバターの風味を際立たせ、焼き菓子のような濃厚な味わいを楽しめます。

きなこソース
深煎り&浅煎りの2種のきなこを使っていますが、深煎りきなこを多めにブレンドしたことで、風味が豊かで香ばしいソースに。隠し味に入れた塩が、きなこの本来の甘みを引き出します。

きなこコーティング
浅煎り&深煎りのきなこをバランスよく配合し、きなこのやさしい甘さと香ばしさのが口の中で広がります。

【ハーゲンダッツ】商品概要

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『きなこのバタークリームケーキ』

ハーゲンダッツのクリスピーサンド②60ml 価格:351円(税込)

使用しているきなこは深煎りと浅煎りの2種。
深煎りきなこは、鼻を抜けるような香ばしさと味わいの強さが特長。浅煎りきなこは、きなこの豆感ややさしい甘さが特長です。

【ハーゲンダッツ】キャンペーン

ハーゲンダッツのキャンペーン

ハーゲンダッツのオリジナルポーチが付く「ワイヤレスポータブルスピーカー」を抽選でプレゼント!
ハーゲンダッツのクリスピーサンド(全種)を2個お買い上げで、1回応募が可能です。

ワイヤレスポータブルスピーカーが外れても、ギフト券が当たるチャンスがあるので、ぜひご応募ください!

応募方法
① ハーゲンダッツのLINE公式アカウントのトーク画面から「キャンペーンページ」へアクセス。
② 「キャンペーンページ」内から、対象商品をお買い上げのレシートを撮影・送信し、応募ポイントをためます。
③ 応募ポイントがたまったら、「ポイントを使って応募」をタップし、応募が完了します。
※キャンペーンサイトで応募方法や注意事項を必ず確認の上、応募ください

レシート登録期間/対象期間:6月5日(月)~7月23日(日)23:59
応募受付期間:6月5日(月)~7月30日(日)23:59

きなこの味わいを堪能しよう♡

ハーゲンダッツの新商品のクリスピーサンド『きなこのバタークリームケーキ』を紹介しました。

きなこをバタークリームケーキと合わせ、きなこの洋風な味わいを楽しめるアイスクリームとなっています。

クリスピーサンドは手が汚れず、片手で食べやすいのが嬉しいですよね。
期間限定の味わいなので、この機会にぜひ食べてみてください♡