【レブロン】目元が、肌が、目覚めるようにリフレッシュする『コンシーラー』が登場

コスメブランド「レブロン」は、『落ちにくい!くずれにくい!』カラーステイシリーズより、5-in-1アイコンシーラー『レブロン カラーステイ スキン アウェイクン コンシーラー』を2023年7月6日(木)より、新発売します。カフェインとビタミンが配合されたコンシーラーで、デリケートな目元を乾燥から守りながら、目元をスッキリとカバーしてくれます♪

5-in-1 アイコンシーラー

レブロンのアイコンシーラー①価格:1,650円(税込)

24時間落ちにくく、独自のアダプティフレックス処方で、目元の小ジワにもしっかり密着。
さらに、カフェインとビタミンを配合しているので、デリケートな目元を乾燥から守りながら目元をスッキリさせ、クマをしっかりカバーしてくれます。

目元以外にも使えるため、1本持っていて損はありません◎

レブロン カラーステイ スキン アウェイクン コンシーラー

レブロンのアイコンシーラー②

アイテムの特徴

①独自のアダプティフレックス処方で、目元の小ジワにもしっかり密着。
24時間落ちにくく、目元を乾燥から守ってくれます。

②デリケートな目元にもやさしいタッチの、スポンジアプリケーター。

③カフェインとビタミンCを配合し、目元をスッキリ!

④厚塗り感がなく、薄づきなのにクマをカバーし、明るい目元に仕上げます。

レブロンのアイコンシーラー③

カラーバリエーションは全部で2色。

015 ライト
⇒明るい肌色の方や、目もとのくすみ、クマが気になる方におすすめ。

レブロンのアイコンシーラー④

040 ミディアム
⇒健康的な肌色の方、小鼻や口元のくすみや、シミ・そばかすなどの色ムラが気になる方におすすめ。

レブロンのアイコンシーラー⑤

おすすめの使用方法は、くすみ・色ムラが気になる部分にやさしくスポンジでコンシーラーを置き、スポンジやブラシ、または指でなじませる。

厚塗りにならないように丁寧に伸ばすが、きれいに仕上げるポイント!

パウダーファンデーションの場合は、パウダーをのせる前に使用し、その他のファンデーションの場合はファンデーションの後に使用し、仕上げでパウダーをのせるとより崩れにくくなります◎

レブロンのアイコンシーラー⑥

クマが気になる方には『015 ライト』がおすすめ。

メイクの崩れの原因になるので、つけすぎには注意が必要です。

レブロンのアイコンシーラー⑦

シミが気になる方は『040 ミディアム』がおすすめ。

隠したい場所より、ひと回りだけ広めにコンシーラーをのせ、指の腹やコンシーラーブラシでコンシーラーと周囲をやさしくぼかしていきます。
内側までぼかしてしまうと、シミがあらわれてしまうので注意が必要です。

さらに、パウダーを重ねるとより崩れにくく仕上がります。

夏の崩れにくいメイクに!

今回は「レブロン」から発売される『カラーステイ スキン アウェイクン コンシーラー』を紹介しました。

デリケートな目元に使いやすい処方のコンシーラーは、メイクが崩れやすくなるこれからの季節にも活躍するアイテム。

目元を明るくするだけで、顔色がパッと明るくなったような印象に仕上がるので、1本持っていて損はありません◎
ぜひチェックしてください~!