【メゾンカカオ】波照間島の黒糖を使ったアロマ生チョコレートを期間限定で発売♪

アロマ生チョコレート専門店「メゾンカカオ」は、七夕を祝し、波照間島の黒糖を使った『アロマ生チョコレート WISH』を、2023年6月19日(月)~2023年7月7日(金)の期間限定で発売いたします。黒糖が好きな方におすすめのチョコレートになっています。パッケージも美しく仕上がっているので、ぜひギフトとしてお買い求めください。

【メゾンカカオ】七夕を祝したアロマ生チョコレート

メゾンカカオの期間限定商品①

今回は、メゾンカカオの期間限定商品「アロマ生チョコレート WISH」について紹介いたします。「アロマ生チョコレート WISH」がちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

黒糖が好きな方は必見のアロマ生チョコレート

アロマ生チョコレート WISH

メゾンカカオの期間限定商品②価格:16粒入 2,592円(税込)

星空を表したパッケージの中には、星が降る島と言われている波照間島の黒糖を使った生チョコレートを入れています。沖縄産の黒糖の中でも、波照間島の黒糖はミネラルがいっぱいで、ちょっとビターな大人の風味がポイントです。

「「アロマ生チョコレート WISH」」はキャラメリゼをして香りを出し、優しい味わいで包むようにミルクチョコレートと組み合わせました。おやつタイムや黒糖が好きな方へのギフトにおすすめです。

アロマ生チョコレート WISHを贈ろう

今回は、メゾンカカオの期間限定商品「アロマ生チョコレート WISH」を紹介しました。

「アロマ生チョコレート WISH」は黒糖を使っており、ほろ苦い味わいがポイント。おやつタイムやティータイムのお供にぴったりです。黒糖が好きな方は、ぜひ一度メゾンカカオの「アロマ生チョコレート WISH」をお召し上がりください。

「アロマ生チョコレート WISH」は期間限定なので、見逃さないようにしてください。