【est】大人の肌の悩みに!明るい肌印象に仕上げるファンデーションが限定発売

est(エスト)から、シミや色ムラなどで思い通りに仕上がりにくい大人の肌を、晴れやかな肌印象に仕上げる新次元のカバーファンデーション「エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション」を、8月4日(金)より数量限定発売いたします。頑固なシミや色ムラは、メイクでカバーするのもなかなか難しいですよね。そんなお悩みがある方に、ぜひ試してみてほしいアイテムとなっています。

ハイカバーのファンデーション

エストのファンデーション①

新商品の「エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション」は、シミや色ムラで思い通りにベースメイクが仕上がりにくい大人の肌にオススメの、ブランド史上で最高のレベルのカバー力をもっています。

色ムラやシミのある部分は肌が硬く、皮溝が深いため、ファンデーションが均一につきにくい状態なんです。

新商品のファンデーションは、美容液成分配合の高密着処方。しっとり肌を覆いながら凹凸にフィットし、皮溝にファンデーションがたまりづらく均一についてくれます。

また同じ日に、ファンデーションの発売を記念して、ファンデーションを購入した方に「エスト コレクティング プライマー(5g)」がセットになったスぺシャルコフレも数量限定で発売!

ファンデーションの詳細

エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション

エストのファンデーション②SPF35/PA+++ 15g 価格:5,500円(税込)

美容液成分を配合したクリームがとろけてフィットし、軽いつけ心地できちんとカバーします。

・薄いシミはひと塗りで、重ねれば濃いシミまでカバー。
・コンシーラーのように、部分的に使用も◎。
・よれにくく、小じわやほうれい線にたまりにくい。

エストのファンデーション③RS101 ローズアイボリー

エストのファンデーション④OC201 ライトオークル

エストのファンデーション⑤OC202 オークル

カラーは全部で3色を展開。

エストのファンデーション⑥

仕上がりのイメージはこのような感じです。

限定のファンデーションを手に入れて

estから発売される、数量限定のファンデーションを紹介しました。

軽いシミから濃いシミまで、肌の悩みをしっかりカバーしてくれるファンデーションは、ぜひ試してみたいですね。
3色のカラーを展開しているので、自分の肌に合ったカラーをえらべるのもポイントです。

限定のファンデーションとスペシャルコフレはどちらも、なくなり次第終了となるので、早めの購入をオススメします!