益若つばさプロデュースのアイメイクブランド「ドーリーウインク」から、新作のつけまつげが登場

益若つばささんプロデュースのアイメイクブランド「DOLLY WINK (ドーリーウインク)」は、10秒でサロン級の仕上がりをかなえるジャストサイズのつけまつげ『DOLLY WINK SALON EYE LASH(ドーリーウインク サロンアイラッシュ)』の新しいデザイン2種を、2023年6月28日(水)より発売いたします。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

ドーリーウインクの新作つけまつげ

ドーリーウインクの新作デザイン①

理想の“かわいい”に合わせてえらべる「DOLLY WINK SALON EYE LASH」から、『ハムスター』と『パンダ』をモチーフにした、2種類の新しいデザインが登場いたします。

小動物のような丸い目が作れる『ハムスター』、束感のあるまつげでアイドルのようなパッチリとした目が作れる『パンダ』をはじめ、全12種類の中から気分や理想に合わせてえらんで、自分らしい“かわいい”をかなえられるラインアップです。

新作のつけまつげをご紹介

ドーリーウインク サロンアイラッシュ

ドーリーウインクの新作デザイン②価格:各1,320円(税込)

10秒でサロン級のキレイなまつげがかなえられる、益若つばささんがプロデュースしたつけまつげのシリーズ。毎日、マツエクを付けた直後のような、キレイな目元をかなえます。

ドーリーウインクの新作デザイン③

NATURALは、自まつげによくなじむすっぴんのような仕上がりです。CUTEは、目の真ん中を強調してキュートな丸目に仕上げます。カットする必要のないジャストサイズと、柔らかい軸をかなえました。初心者にもおすすめです。自まつげに良くなじむ超極細毛を使っています。

新作のつけまつげを試してみて♡

ドーリーウインクの新作つけまつげはいかがだったでしょうか?

新作のつけまつげはとても軽く、負担の少ないのがポイントです。長く使えるよう、目に優しい使用感になっています。取り外してもキレイな形状を保持し、くり返し使えるのでコスパ重視の方にぴったりです。

自分の理想に合わせて、つけまつげをえらんでください♪