【リファ】後ろ髪や内側の髪もからまずまとまる!「リファエールブラシ」が新発売♡

ビューティブランド「ReFa(リファ)」から、広く深く髪をキャッチし一気に艶めく髪を叶えるハンドル付きの“ツヤメイク”ブラシ『ReFa AILE BRUSH(リファエールブラシ)』を、6月22日(木)より発売いたします。握りやすく、ワンストロークでツヤを出しまとまるヘアブラシとなっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

新商品のブラシが登場

リファのブラシ①

頭の丸みにフィットし、届きにくいこ後頭部の髪や絡まりやすい内側の髪も、サッとほぐしてみがいてくれるヘアブラシ。

広く深く髪をキャッチし逃がさずとかすので、ポニーテールなどのアップスタイルもワンストロークで思い通りに♪ツヤに奥行きが生まれますよ。

ヘアブラシの概要

ReFa AILE BRUSH(リファエールブラシ)

リファのブラシ②価格:3,800円(税込)

カラーは全部で4色を展開します。

【リファ】商品の特徴

リファのブラシ③

頭の丸みにフィットする“ラウンドフィット形状”と3段構造のピンで、後ろ髪や内側の髪も逃さずキャッチ。
一度で広範囲をブラッシングできるため、面がそろってツヤも高まります。

リファのブラシ④

ほぐしピン
どの角度からでも髪のからまりをキャッチし、ダメージを与えずやさしくほぐします。

みがきピン
髪の表面をなでるようにブラッシング。ツヤが生まれ、指通りもなめらかに。

リファのブラシ⑤

ピンは先端を丸く加工しており、頭皮を心地よく刺激します。また、帯電防止剤配合で静電気も軽減。

ヘアブラシにもこだわりを

リファから発売される新商品「リファエールブラシ」を紹介しました。
リファと言えばハートブラシが有名ですが、この度新商品が発売されます。

ハートブラシと違い、ハンドルが付いているので握りやすく、後ろ髪や内側の髪もからまずにしっかりキャッチできるのがポイント。

本日より、MTGのオンラインストアにて先行予約を受付スタートするので、記事を読んで気になった方はぜひご利用くださいね。

Facebook LINE