新発売!I’m meme「ワンダーベルベットラスティングクッション」をご紹介♪

I’m memeは、韓国のECサイト型コスメショップMEME BOXがプロデュースしているコスメブランドです。「自分を表現することって楽しい!」をコンセプトに、個性的で使いやすいアイテムがそろっています♡今回は、韓国流行最新肌になれるクッションファンデーションが新発売されたのでご紹介いたします♪ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです♪

新感覚のテクスチャー♡

アイムミミのクッションファンデ①価格:2,640円(税込)

ツヤ肌でもマット肌でもない!いいとこをとった韓国で流行している『ベルベット肌』を楽しめる新感覚のクッションファンデーションです。スキンケアをした後の肌のようなしっとり感。なのに表面がサラサラに仕上がるファンデーションです。

素肌のように肌を見せる発色で白浮きを心配することのない自然なトーンアップ。

100時間メイクキープ処方*時間がたっても崩れを最小限に抑え、高密着。

*MEME BOX調べ(個人差が出る場合があります)

淡いピンクがかわいい♡

アイムミミのクッションファンデ②

淡いピンクのパッケージが思わず手に取りたくなるほどかわいい見た目です♡

カラーは2種類でアイボリーとベージュがあり、今回はベージュを使ってみました♪

I’m memeの名前が入ったクッションファンデ♡付属のパフは柔らかい、モチモチしたプレミアムビーセル素材で形はしずく形をしています。角度があることで、鼻筋や細かい部分までつけられます。

使ってみました♪

アイムミミのクッションファンデ③

水分とエッセンス成分が配合したファンデーションはお肌につけた時にみずみずしさを感じます。カバー力が高く、厚塗り感のない使い心地♡

ツヤ肌でしっとりとしているのに、ベタベタせずサラっとした仕上がりに♪これは軽量パウダーが、素早く密着しサラサラ肌を演出してくれるそうです。

化粧崩れもしにくく、メイクをキープしてくれます。白浮き感もなしです。

いかがでしたか?
韓国の最新肌になれちゃうこのファンデーション♡手のひらにすっぽり入るサイズなので持ち運びにも便利。

SPF50+/PA+++でお守りファンデーションとしても使えるので、1つは持っていたいアイテムですね♡Qoo10などで発売しているのでぜひチェックしてみてください♡