【&be】大人気のクッションファンデーションにマットタイプが新登場♡

&be(アンドビー)から、マットタイプのクッションファンデ「&be クッションファンデーション マット」を5月25日(木)より発売いたします。大人気のクッションファンデにマットタイプが新登場!カバー力の高さと自然な仕上がりの“シフォン肌”を目指したハイブリッドなアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください。

マットタイプのクッションファンデーションが新登場

&beのクッションファンデ①

ツヤ肌を推してきた河北氏ですが、今回でこだわったのは、キレイな膜をまとったような独特の質感。密着力&カバー力が高いのに素肌のように自然な仕上がりで、年齢や性別を問わずに使えるようにしました。

マット系のファンデーションによくある“陶器肌”ではなく、ヘルシーさも持ち合わせた&beならではの使い心地となっています。

【&be】商品紹介

&be クッションファンデーション マット

&beのクッションファンデ②SPF33/PA+++ 価格:3,520円(税込)

肌の悩みをきちんと隠しつつ、ふんわりとした“シフォン肌”を演出。厚ぼったい感じがなく、自然な仕上がりです。

赤色を透過する効果のある紫外線散乱剤を使い、肌の外に放出。くすみや肌の凹凸を飛ばし、透明感を与えます。

また、マットタイプのファンデーションにありがちな乾燥感を防ぐため、保湿成分たっぷり配合しました。

ノンケミカル処方で肌にやさしく、石けんとお湯で簡単にオフできるのも魅力。
※ノンコメドジェニックテスト済(すべての方にできな訳ではありません)

&beのクッションファンデ③ライトベージュ

色白~普通肌の方に。

&beのクッションファンデ④ベージュ

普通~健康的な肌の方に。

使い方
①&beのプライマーやUVミルクで肌を整える。
②クマやニキビ跡などに&beのファンシーラーのオレンジを仕込む。
③クッションファンデーションをパフにとり、軽く肌に叩き込むように重ねる。

マットタイプのファンデーションを試してみて

&beから新登場の、マットタイプのクッションファンデーションを紹介しました。

&beといえばツヤ肌にこだわっている印象がありますが、マットタイプのアイテムも気になってしまいますね。

マットタイプの特有の陶器肌や乾燥感なども対策されており、あまりの使い心地の良さに驚くかも!
ぜひ手に入れて試してみてください♡