【ディーアップ】マニキュアでクリスタルの輝き! 新「トップコート」が登場♪

ディーアップから、ひと塗りでクリスタルのような輝きを放つ『ディーアップ クリスタルクリア トップコート』を2023年6月20日(火)から発売します。マニキュアでクリスタル級の輝きを実現するトップコートは、速乾性があって乾いた後もカチっと硬くコーティングされるので、塗りたてのツヤと輝きが長期間も続く神アイテムです♪

マニキュアでクリスタルの輝き

ディーアップのクリスタルトップコート①

透明度が高く、厚みのあるコーティング層が爪の凹凸をムラがなく均一に整え、そこに取り込まれた光が、爪の奥からクリスタルのようなきらめきを放ち、なめらかで美しいツヤと奥行き感をプラスしてくれます。

厚みのあるしっかりしたコーティング層をつくるトップコートなのに、約60秒で表面が乾き、約3分で奥までしっかりと硬化。

ヨレにくく、指紋や布団などの跡がつくのを防ぎ、爪の動きに密着する適度な柔軟性で、割れ・欠け・剥がれが起こりにくく、塗りたての美しい状態が長時間、続きます。

クリスタルクリア トップコート

ディーアップのクリスタルトップコート②価格:1,430円(税込)

いつものネイルカラーが、トップコートを変えるだけで見違える仕上がりに。
トップコートの透明度が高いので、ネイルカラーの色を引き立て、ジェルネイルと見分けがつかないほどの仕上がりです。

『クリスタルクリア』はセルフネイルをワンランク上の仕上がりになるトップコートです。

セルフネイルをサロン級に

今回は「ディーアップ」から発売される『クリスタルクリアトップコート』を紹介しました。

マニキュアでクリスタル級の輝きを仕込めるトップコートは、いつものセルフネイルをサロン級のネイルに早変わりさせてくれるうれしいアイテム。

トップコートを変えるだけで、いつものネイルがグッと違って見えるので、セルフネイル派さん、カラーネイルができない方におすすめです。

バラエティショップ・ドラッグストアなどでも購入できるので、ぜひチェックしてください~♪