紫外線カット機能付き!晴雨兼用のコンパクトな折りたたみ傘がGAACALから登場☆

ライフスタイルブランド「GAACAL(ガーカル)」から、ケースと紫外線カット機能が付いた晴雨兼用のコンパクトな折りたたみ傘が登場。カラーは、全7色用意しており、大人カワイイデザインがポイントです。今回は、GAACALのコンパクトな折りたたみ傘について詳しく紹介いたします。ちょっとでも興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

晴雨兼用の折りたたみ傘が新登場

GAACALの傘①

ライフスタイルブランド「GAACAL」から、晴雨兼用のコンパクトな折りたたみ傘が発売されました。

GAACALの傘②

新作の折りたたみ傘には紫外線カット機能が付いており、晴れの日でも活躍します。さらに、防水加工もされているので、急な雨でも安心して使えます。

折りたたみ傘をご紹介

「バッグのレギュラー」ケース付き折りたたみ傘

GAACALの傘③価格:各1,980円(税込)

『「バッグのレギュラー」ケース付き折りたたみ傘』は、持ち運びに便利なコンパクトケースの付いた折りたたみ傘です。

GAACALの傘④

『「バッグのレギュラー」ケース付き折りたたみ傘』には、紫外線カットの機能も付いており、晴雨どちらでも使えます。バッグに入れておけば、どんなシーンでも活躍します。シックなものからパステルなものまで、さまざまなカラーを用意しています。

サイズ:直径約98cm(カラー:ホワイト/ピンク/パープル/ブルー/イエロー/ミッドナイトグリーン/ブラック)

どんな天気でも活躍する万能な傘

GAACALで発売している新作の折りたたみ傘はいかがだったでしょうか?

新作の折りたたみ傘は晴雨兼用で紫外線対策ができ、コンパクトなサイズなので持ち運びしやすいのが良いですね。カラーバリエーションも豊富なので、好きなカラーがえらべます。大切な人への贈り物にもぴったりのアイテムです。

1つ持っておくと便利な新作の折りたたみ傘を、ぜひこの機会にお買い求めください。

Facebook LINE