【毛穴撫子】スプレーするだけでコットンができる大人気アイテムが今年も数量限定発売♡

毛穴ケアブランドの「毛穴撫子」から、メイクの前にぽっかりと開いた毛穴を引き締める『毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン』を、6月21日(水)より数量限定で発売いたします。スプレーするだけで、ひんやりと冷たい不思議なコットンが作れるこちらのアイテム。大人気のアイテムが今年も数量限定で登場するので、見逃さないでくださいね!

大好評のコットンが今年も登場♪

毛穴撫子のコットン①

お客様からの声に応え、今年も数量限定で発売が決定したひんやりコットン。

毛穴撫子のコットン②

毛穴が開きがちな夏は、雪のようにふわふわな冷たいコットンで毛穴を引き締めちゃいましょう!

【毛穴撫子】商品のポイント

毛穴撫子のコットン③

・ひんやりコットン
手にスプレーするだけで冷たいコットンが完成!これ1つで毛穴の引き締めと保湿ができるので、忙しい朝にもオススメ。

・引き締め成分
冷たいコットンと毛穴を引き締める効果で、メイクのノリがアップ。
ヘチマエキスが毛穴を引き締め、カミツレエキスで肌のキメを整え、キュウリエキスでハリやツヤを与えます。

・ハーブの香り
コットンの冷たさとハーブの清涼感のある香りは、毛穴だけでなく気持ちもシャキッと引き締まりそう!

コットンの作り方

毛穴撫子のコットン④

①缶を良く振り、逆さにせず手のひらから5cmくらい離し、肌が透けて見えないほどの厚みで5cmくらいの円を描くようにスプレー。
②手のひらで軽く押しつぶしてやさしくはがすと完成です。
③毛穴が気になる部分にやさしく押し当てる。
④残った化粧液を手のひらになじませ、その後はいつものメイクを。

※クリームや美容液などの油分が多いアイテムや化粧下地を使う場合は、コットンの後にお使いください。

 上手にコットンを作るポイントは、良く振ってからスプレーのヘッドを押し込んで勢いよく、大きく円を描くようにスプレーします。

【毛穴撫子】商品概要

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

毛穴撫子のコットン⑤70g 価格:1,540円(税込)

バラエティストアや石澤研究所の公式オンラインストアにて取り扱っているので、ぜひチェックしてみてください♪

ひんやりと毛穴を引き締めよう

毛穴撫子から今年も数量限定で発売される、「毛穴かくれんぼコットン」について紹介しました。

大好評のアイテムが今年も発売されるのはとても嬉しいですね。
暑い夏は、ひんやりと毛穴ケアできるアイテムがあるとありがたい!

コットンを作る工程も楽しく、何個でも作りたくなってしまいそう…!

見かけた際は、見逃さないでください♪