シワにならないワンピースが「GIRLS FIGHT CLUB」から新登場♡

ファンと共創するブランド「GIRLS FIGHT CLUB」では、新作のワンピースを、2023年6月16日(金)より公式サイトにて会員限定で先行販売を開始、6月21日(水)より一般販売を開始いたします。旅行中にも便利に使える、シワにならないワンピースが登場。同時にリリースされる5th Singleの楽曲DLコードと、歌詞カードがセットになっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のワンピースが登場

GIRLS FIGHT CLUBの新作ワンピース①

GIRLS FIGHT CLUBの歴史

シワになりにくく、旅行やレジャーにピッタリのワンピースが新登場。快適に着られるのに、ドレッシーでスタイリッシュな印象のアイテムに仕上がっています。

GIRLS FIGHT CLUBは、ファンと一緒にアイテムや楽曲の制作、イベントを開催するブランドです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のワンピースの詳細

GIRLS FIGHT TRAVEL DRESS+SONG「Blue Flight」

GIRLS FIGHT CLUBの新作ワンピース②価格:22,000円(税込)

旅行などでもシワを気にせず着られる、新作のワンピースです。ブランドの主催であるMICO氏が、15時間のフライト中に着てみたところ、シワにならないゆったりとしたデザインで楽に過ごせたそうです。

鮮やかなブルーに繊細な花柄がキュートで、身に着けるだけで気分が盛り上がりそうですね。生地をぜいたくに使い、たっぷりとドレープを入れています。

ワンピースと同時に、5th Singleとなる「Blue Flight」がリリースされます。

新作のワンピースを試してみて

ファンと共創するブランド「GIRLS FIGHT CLUB」から登場する、新作のワンピースを紹介しました。旅行中や夏のレジャーでも、シワを気にせず快適に身に着けられるワンピースです。

フンワリとゆれるシルエットが魅力的で、ガーリーな印象のアイテムですね。ぜひこの機会に、新作のワンピースを試してみてください。