【ロムアンド】大人気リップ「ジューシーラスティングティント」に新色が登場♪

rom&nd(ロムアンド)から、大人気リップティント「ジューシーラスティングティント」の新色を、6月22日(木)よりバラエティストアにて発売いたします。4色発売されるうちの2色は日本限定カラーとなっており、見逃せませんね。9月以降はドラッグストアにも展開する予定なので、ぜひお手に取って試してみてください!

大人気リップティントの新色

ロムアンド ジューシーラスティングティント

ロムアンドのティント①5.5g 価格:1,320円(税込)

透明感の高いツヤと、重ねて塗っても重くならない発色で大人気の「ジューシーラスティングティント」から、Bare(ベア=素の・裸の)シリーズの新色が登場します。

#34と#35は日本限定カラーとなっており、普段使いとしてだけでなく、浴衣メイクにもオススメのカラーとなっていますよ。

【ロムアンド】カラー紹介

#31 bare apricot

ロムアンドのティント②

あんずのようなほんのりとしたライトコーラル。

#33 bare vine

ロムアンドのティント③

ぶどうの実のような透明感のあるモーヴピンク。

#34 bare tangerine

ロムアンドのティント④

みかんに練乳をかけた、肌なじみの良いヌーディなオレンジベージュ。血色感を生かしつつ自然でオシャレな雰囲気に。
イエベの方に特にオススメ。

#35 bare jujube jam

ロムアンドのティント⑤

熟した柿のような深みのあるレッドブラウン。垢抜けたような、上品なニュアンスカラーとなっています。
ブルベの方に特にオススメ。

ロムアンドのティント⑥

比較してみるとこのような感じ。

日本限定カラーも見逃せない☆

ロムアンドの「ジューシーラスティングティント」の新色を紹介しました。

ロムアンドのコスメが好きな方なら、1つは持っているのではないしょうか。
そんな大人気のリップティントから、透明感のあるカラーの新色が登場します。

中でも、#34と#35は日本限定カラーとなっているので、即完売も予想されるかも…!?絶対に見逃さないでくださいね。