【ブルーモーメント】話題の香水「秘めごとトワレ」から爽やかな夏の新作が登場!

出版社から誕生したコスメブランド「BLUEMOMENT(ブルーモーメント)」では、人気の香水のシリーズ「秘めごとトワレ」から登場した夏の新作を、2023年6月12日より予約販売をスタートしております。海辺で読書しているシーンをイメージした、透明感のある爽やかな香りの香水が登場しています。話題のシリーズから登場した新作なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の香水が登場

ブルーモーメントの新作香水①

コスメブランドBLUEMOMENTから、新作の香水が登場しています。人気のシリーズ「秘めごとトワレ」から登場した新アイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作の香水の詳細

秘めごとトワレ 海辺の小説

ブルーモーメントの新作香水②価格:8,800円(税込)

ブルーモーメントの新作香水③

ブルーモーメントの新作香水④

爽やかな海辺の街で本を読んでいるような、心地よいシーンをイメージした香水が誕生。爽やかなオレンジや濃厚なトロピカルフルーツが華やかに香り、繊細なユリやスズランのフラワーブーケのような、心地よいフレグランスが広がります。

携帯に便利な9mlサイズも登場しているので、秘めごとトワレを初めて使う人にもおすすめです。

秘めごとトワレとは、本を読むシーンをイメージした透明感のある艶やかな香りが人気の香水のシリーズです。今回登場した新作を追加して、全部で5種類のフレグランスがラインアップ。

季節や気分によって香水を変えてみると、より楽しめそうですね。

新作の香水を試してみて

出版社から誕生したコスメブランド「ブルーモーメント」から登場した、新作の香水を紹介しました。海辺で本を読むひとときをイメージした、爽やかで心地よい香りが特徴的なアイテムです。

透明感のあるブルーのボトルが色鮮やかで、お部屋のインテリアにもマッチしそうですね。ぜひこの機会に、話題の香水「秘めごとトワレ」の新作を試してみてください。