【キス】大人気のティント「リップアーマー」から、印象に残る唇に仕上げる新色が登場♡

キスは、大人気のティント「リップアーマー」から、印象的な口元に仕上げる新色“プラムレッド”と“アプリコットベージュ”を、2023年7月27日(木)より発売いたします。唇にカラーが密着し、透明なジェル膜が唇を包み込みます。濡れたような光沢感と、ティッシュでオフをしなくても色が移らずに付けたばかりの発色が24時間続きます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

リップアーマーの新色が仲間入り

キス リップアーマー(07 甘噛みプラム/08 肉球アプリコット)

キスの新色①価格:5g 1,430円(税込)

キス リップアーマーは、唇にカラーが密着し、ツヤのあふれるジェル膜で包み込む新処方のティントリップです。

キスの新色②
キスの新色③

キス リップアーマーの新色「07 甘噛みプラム」と「08 肉球アプリコット」は視線を集めて離さない、印象的な口元に仕上げます。

リップアーマーの特長

キスの新色④

塗ってから約5分後に、カラーの層の上にツヤのあふれるジェル膜が完成する新処方を使っています。濡れたような光沢感で、潤いのあるツヤ唇をかなえます。

キスの新色⑤

シーンを問わずに使いやすい、透き通った発色です。

キスの新色⑥

水のようにサラサラした使用感と、色が持つのを兼ね備えたウォーターティント処方です。

キスの新色⑦

ヒアルロン酸などの潤い成分が入っています。唇の潤いを保持します。

魅力のあふれる印象的な口元に♡

キス リップアーマーの新色「07 甘噛みプラム」と「08 肉球アプリコット」はいかがだったでしょうか?

ツヤと潤いのあふれる唇に仕上げ、さらに落ちにくいのがいいところです。印象に残る唇に仕上げたい方や好みのカラーがあった方は、ぜひこの機会にキス リップアーマーの新色をお買い求めください。

美しく仕上げるポイントも紹介しているので、チェックしてみてください。

Facebook LINE