マンスリータイプの大人気カラコン「アンジョルノ」から、新水光レンズが登場♡

マンスリータイプのカラコンブランド「en Giorno(アンジョルノ)」から、輝く瞳で印象も変える新水光レンズ3色が2023年6月20日(火)より、直営ECサイトにて発売します。『ハイライトの位置がずれても、回転しても、自然。』をコンセプトに、瞳に光のエフェクトを付けたようなアシンメトリーに配色したハイライトカラーが特徴です。ぜひ最後までチェックしてください♪

さまざまなシーンに使えるカラコン

アンジョルノの新色カラコン①

アンジョルノのカラコンは、『どのカラーも瞳になじみやすくて、普段使いしやすい!』・『色がかわいくてナチュラルに盛れて、コスパが良い』といった、ユーザーさんからお墨付きの大人気なカラコン。

今回、新しく登場する3色は、『ハイライトの位置がずれても、回転しても、自然。』をコンセプトに、人気の水光デザインに起こりがちな「ハイライト部分が左右でずれると不自然」というデメリットを軽減する、アシンメトリーにデザインされたハイライトカラーが特徴。

常に瞳にナチュラルな光が映り込んでいるように、また、瞳に光エフェクトをかけているような雰囲気を演出してくれます。

既存色と同じように、レンズの素材にUVカット成分、保存液にうるおい成分「MPC ポリマー」を配合し、取り扱い度数は-9.00Dまで展開しています。

カラコン「アンジョルノ」新色の詳細

アンジョルノの新色カラコン②価格:1,500円(税込)

1箱2枚入り、1month。

アンジョルノの新色カラコン③

「びーだまブラック」:ナチュラルなブラックとオレンジ系のカラー。ハイライトでナチュラルなつや感が爆誕。ちゅるんっとしたクール系の瞳に仕上がります。

「びーだまブラウン」:柔らかブラウンとミルクティー系のカラー。ハイライトでつややかな透明感がプラス。瞳に奥行きが出て、吸い込まれそうな瞳に仕上がります。

「びーだまグレージュ」:濃いめのブラウンとグレージュ系のカラー。ハイライトでこなれ感のあるオシャレなハーフらしい瞳に。くりくりツヤツヤで、あか抜けた瞳に仕上がります。

うるツヤな瞳に♪

今回は「en Giorno(アンジョルノ)」から発売される『新水光レンズ3色』を紹介しました。

付けるだけで、透明感が格段に上がる水光レンズ。
パーソナルカラーに合わせて選びやすい3色の展開なので、自分にあったカラーが見つかるはず!

ツヤとうるっとした瞳がかわいく仕上がる新色カラコン、ぜひチェックしてくださいね♪