大人気マスクシート『ピュレアクリアエッセンスマスク』の大容量タイプが数量限定で再販決定!

化粧品ブランド「Pureal(ピュレア)」から、2022年12月に数量限定で発売した『ピュレア クリアエッセンスマスク 大容量タイプ(28枚入り)』が、ユーザーさんからの熱い要望にお応えして、2023年6月20日(火)よりピュレア楽天市場サイトにて、2023年7月7日(金)よりドン・キホーテにて数量限定で再販が決定しました。ぜひ、この機会にチェックしてください~!

今回のマスクシートはパッケージもリニューアル!

ピュレアのクリアエッセンスマスク①

発売直後から予想をはるかに上回り、完売をする店舗が続出するほど反響を得た「ピュレア クリアエッセンスマスク 大容量タイプ」。

ユーザーさんからの再販を願う声が多く、今回、数量限定で再販することが決定しました◎
さらに、今回の数量限定のマスクシートは、パッケージもリニューアル、かわいらしい化粧箱タイプになり、贈り物としても特別感があるパッケージとなっています。

ピュレア クリアエッセンスマスク 大容量タイプ

ピュレアのクリアエッセンスマスク②価格:2,420円(税込)

【大切な素肌だから特別な贈り物を】をコンセプトに、ぜいたくなデイリーケアを通して、大事な自分の素肌にギフトをお届け。

毎日が特別な日になるように生まれたピュレア クリアエッセンスマスクです。

ピュレアのクリアエッセンスマスク③

簡単に開閉ができるフタがついたBOXタイプで、衛生的に取り出しやすいピンセットが付いています。

28枚入りの大容量タイプなので、毎日使いでもスペシャルケアでも満足して使用できます。

ピュレアのクリアエッセンスマスク④

こだわった6つのポイント

①ガラクトミセス培養液とナイアシンアミドを配合し、透き通るような、うるおいとハリのある肌へ導きます。

②CICA(ツボクサエキス)とティーツリーエキスを配合し、乾燥による敏感肌をやさしくケアし、肌荒れを予防します。

③セラミドとヒアルロン酸を配合し、乾燥した肌にうるおいを閉じ込めてしっとりとしたなめらか肌へ。

④毎日、使うものだからこそ、肌に優しい処方で、鉱物油フリー/アルコールフリー/グリセリンフリー/シリコンフリー/パラベンフリー/無着色/弱酸性です。

⑤高級な素材として衣類にも使われる、なめらかな肌触りが特徴の「リヨセル」を100%使用した、肌・環境に優しい天然由来の高密着シート。

⑥シンプルながら高級感と清潔感を感じられる洗練された「映えるデザイン」で、友人や恋人、大切な人への贈り物としてもおすすめの特別感のあるパッケージ。

ぜいたくなデイリーケアを

今回は「Pureal(ピュレア)」から発売される『クリアエッセンスマスク 大容量タイプ』を紹介しました。

発売されてから、完売する店舗が続出するほど大人気だったマスクシートの大容量タイプ。
毎日、使用したいものだからこそ、大容量で入っているのはうれしいですよね♪

今回の再販も数量限定での発売なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!