夏いちごのアフタヌーンティーが季節限定で「大阪マリオット都ホテル」に登場!

大阪マリオット都ホテルでは、季節の夏いちごをぜいたくに使った季節限定のアフタヌーンティーを、2023年7月1日(土)から8月31日(木)まで販売いたします。夏なのにいちごをたっぷりと楽しめる、限定のアフタヌーンティーが今年も登場。ピンクカラーがキュートなスイーツや、さっぱりとしたセイボリーが味わえます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

季節限定のアフタヌーンティーをチェック

夏いちごのアフタヌーンティー

大阪マリオット都ホテルの季節限定アフタヌーンティー①価格:6,500円(税込)

スイーツからセイボリーにまで、甘酸っぱい夏いちごをたっぷりと使った季節限定のアフタヌーンティーが今年も登場。夏なのに、いちごを使ったメニューがたっぷりと味わえます。

セイボリーからスイーツメニューまで、全てに夏いちごが使われています。いちごが好きな人にピッタリのアフタヌーンティーなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

夏いちごを使ったメニューの詳細

セイボリー

大阪マリオット都ホテルの季節限定アフタヌーンティー②

暑い夏でもさっぱりと食べられるセイボリーが、全7種類で登場。夏いちごを使ったパニーニやマリネ、キッシュ、カッペリーニなどがラインアップをしています。

アフタヌーンティーにかかせないスコーンは、夏いちごを使ったジャムを付けて味わってみてください。

デセール

大阪マリオット都ホテルの季節限定アフタヌーンティー③

スイーツメニューには、夏いちごをたっぷりと使ったピンクカラーがキュートなメニューが登場。ムースやギモーヴ、マカロン、生チョコ、シュークリームなど、全8種類のメニューが楽しめます。

季節限定のアフタヌーンティーを楽しもう

夏なのにいちごを使ったメニューがたっぷりと味わえる、季節限定のアフタヌーンティーを紹介しました。甘酸っぱい国産の夏いちごをぜいたくに使った、スイーツやセイボリーが楽しめます。

いちごが好きな人や、夏いちごを食べてみたい人におすすめのアフタヌーンティーなので、ぜひこの機会に大阪マリオット都ホテルまで足を運んでみてください。