【エトヴォス】大人気アイシャドー「ミネラルクラッシィシャドー」がリニューアル♡

ETVOS(エトヴォス)から、4色んもアイシャドーパレット「ミネラルクラッシィシャドー」を8月2日(水)よりリニューアル発売いたします。スキンケア成分やテクスチャー、発色などを進化させ、より目元にやさしいアイシャドーに。カラーも、流行にとらわれない使い勝手の良いカラーとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

アイシャドーがリニューアル

エトヴォスのアイシャドー①

マスクの着用が緩和され、顔全体の印象のギャップに悩むことも増えましたよね。アイメイクでは、中顔面短縮メイクや目元の印象を強調するメイクに関心が寄せられています。

エトヴォスでは、はやりのカラーや質感はもちろん、目元のケア成分を強化することで、さまざまな肌質の方により自由にメイクを楽しんでほしいという思いを込め、エトヴォスを象徴する「ミネラルクラッシィシャドー」をリニューアル!

目元の皮膚は頬の約3分の1と言われており、肌のバリア機能が低くなりがち。
乾燥や加齢の影響を受けやすいので、スキンケアはもちろんメイクも肌にやさしいものを使ってみたい方にオススメです。

【エトヴォス】商品概要

ミネラルクラッシィシャドー

エトヴォスのアイシャドー②全4色 価格:4,620円(税込)

カラー:スローベージュ/フレンチフィグ/ブリックオレンジ/ジンジャーキャメル
※ブラシ・チップ付

【エトヴォス】カラー紹介

フレンチフィグ

エトヴォスのアイシャドー③

はかなげな印象と、さりげなく凛とした表情を併せ持つピンクモーヴ。

スローベージュ

エトヴォスのアイシャドー④

やさしさと気品のある表情を演出するベージュブラウン。

ブリックオレンジ

エトヴォスのアイシャドー⑤

温かみのあるオレンジブラウン。

ジンジャーキャメル

エトヴォスのアイシャドー⑥

繊細な光の反射をまとうシャイニーベージュ。

【エトヴォス】リニューアルのきっかけ

エトヴォスのアイシャドー⑦

2012年「ミネラルアイカラーパレット」の誕生後、2017年により精製度の高いミネラルを配合した「ミネラルクラッシィシャドー」へとリニューアル。そして今回、2回目のリニューアルが実現しました。

【エトヴォス】リニューアルのポイント

エトヴォスのアイシャドーの成分①

既存の保湿成分と肌荒れ防止成分に加え、くすみケア成分など全8種の美容成分を配合しました。
より敏感肌の方にオススメの処方となっています。

エトヴォスのアイシャドーの成分②湿式プレス製法

目元のスキンケア効果を強化させるため、美容オイルで固めた“湿式プレス製法”でよりしっとりとしたパウダーのテクスチャーに。美容オイルを閉じ込めさらになめらかに伸びる質感になったことで、時間がたっても乾燥しにくく、粉っぽくなりません。

また、新たにシルバーパール&レッド偏光パールを混ぜて透明感を高め、くすんで暗く見える目元に輝きと透明感を与えます。粒型の大きいパールを多く使うことでふんわりとし、粉の含みも改良しました。

さらに目元にやさしく♡

エトヴォスからリニューアル発売される「ミネラルクラッシィシャドー」について紹介しました。

皮膚が薄くデリケートな目元には、やさしい処方のアイテムを使いたいですよね。
さらに目元にやさしくなっただけでなく、発色や質感にもこだわっているのがポイント。

エトヴォスの公式インスタグラムでは、「ミネラルクラッシィシャドー」を使った秋冬コレクションを紹介しているので、こちらもぜひチェックしてみてください!