【KATE】リップモンスターの新色がついに発売☆機能性に優れたリップやマスカラも登場

KATE(ケイト)から、「ケイト リップモンスター」の限定コレクション『MYリップモンスター』のseason2として、4月~6月がテーマの3体のモンスターの新色を6月24日(土)より発売いたします。また、丸型リップを簡単に作れる「ラウンドオーバーリップメイカー」と、抜け感のある大きな目元を演出する「フレームレスフィルムマスカラ」の新色も同時発売いたします。どれも数量限定なので、要チェックです!

リップモンスターの新シリーズ

ケイトのリップモンスター①

季節ごとに各月をテーマにしたモンスターが3体ずつ登場する「MYリップモンスター」。
全4回、合計12体のモンスターが登場する予定で、今回のseason2は4月~6月をテーマにしたモンスターが登場します。

【KATE】アイテム紹介

ケイト  リップモンスター

ケイトのリップモンスター②左から:104/105/106

ケイトのリップモンスター③

4月:104 桜のひと時
優しいグリーンパールをまとう、やわらかくて深みのあるオールドピンク。

ケイトのリップモンスター④

5月:105 日没後の情熱
燃え上がるように情熱的な、ピュアレッドカラー。

ケイトのリップモンスター⑤

6月:106 夜雲の涙
しずくのようにブルーパールがきらめく、パープルピンクカラー。

ケイトのリップモンスター⑥

唇から蒸発する水分を利用して“密着ジェル膜”に変化する独自の技術で、落ちにくさを叶えました。
色の持ちだけでなく、乾燥も防ぎます。

【KATE】簡単に丸型リップを作れるアイテム

ケイト  ラウンドオーバーリップメイカー

ケイトのリップメイカー①全2色

影を忍ばせるカラーシェードライナーとクリアカラーグロスで、立体的な丸型のオーバーリップを簡単に作れる、3D丸リップ偽装スティック。ダブルエンドタイプです。
※店頭・ウェブにて発売(店頭のみ数量限定)

ケイトのリップメイカー②

カラーはこちらの2色を展開。

ケイトのリップメイカー③

たったの2ステップで、今注目の立体的な丸型リップを簡単に作れます。

ケイトのリップメイカー④

クリアグロスの入れ方次第で、さまざまなリップメイクを自由にアレンジできますよ。
こちらは、自然で立体的な丸型リップを演出する組み合わせ。

ケイトのリップメイカー⑤

こちらは、立体感を強調したい方にオススメの組み合わせです。

【KATE】大きな目元に仕上げるマスカラ

ケイト  フレームレスフィルムマスカラ

ケイトのマスカラ①新色2色

根元をセパレートしてまつ毛の先まで目にフェイク!
盛らずに開いて抜け感のある大きい目元に仕上げる「フレームレスフィルムマスカラ」に、限定色が登場します。

ケイトのマスカラ②

カラーはこちらの2色。
血色感のある粘膜カラーとなっており、より抜け感のある仕上がりにしてくれます。

ケイトのマスカラ③

美嘘マスカラとは
まつ毛を1本1本セパレートし根元を開くことで目のフレームがなくなり、まつ毛の先まで“目”にフェイク。
盛らなくても抜け感のある大きい目元に仕上げるため、美しい嘘をつくマスカラ=美嘘マスカラです。

ケイトのマスカラ④

0.3mm間隔の極細の“Wしなりコーム”は、上まつ毛と下まつ毛のそれぞれに対応したコームがまつ毛の隙間に入り込み、1本ずつキレイにセパレート。

ケイトのマスカラ⑤

糸のように伸びる独自の液で、ダマにならず自まつ毛が伸びたかのようなツヤ&ロングの仕上がりに。
お湯で簡単に落とせるのも魅力です。

KATEの新作コスメをチェック!

KATEから発売される新作コスメを紹介しました。

大人気のリップモンスターの新色は、発売前からすでに話題でしたね!ついに発売ということで、見逃せません…!

その他にも、簡単に丸型リップを作れるリップや盛らずに目を大きく見せてくれるマスカラなど、機能性に優れたアイテムが登場します。

数量限定アイテムをぜひチェックしてください♪