【カファレル】神戸北野本店限定!濃厚なティラミスの風味を楽しめるかき氷が新登場♪

イタリアの老舗チョコレートブランド「カファレル」は、濃厚なティラミスの風味をそのまま堪能できる、カファレルで初めてのかき氷『ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷』を、2023年6月24日(土)よりカファレル神戸北野本店限定で発売いたします。ハーブ酒“アブサン”で香りを付けたマンゴーオレンジソースがアクセントのかき氷を、ぜひこの機会にお召し上がりください。

ブランド初の「ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷」が登場

今回は、カファレルで初めてのかき氷「ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷」を紹介いたします。

神戸北野本店限定のかき氷をご紹介♡

ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷

価格:1,430円(税込)

「ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷」は、コーヒー風味のシロップをいっぱい浸したビスキュイの上に、濃いマスカルポーネクリームやチョコレートのシュトロイゼルなどを重ね、最後にふわっとした食感のエスプレッソのかき氷を飾りました。

「ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷」は、ティラミスをそのまま冷たいかき氷として堪能できます。さらに、かき氷の周りにはキャラメリゼをしたヘーゼルナッツや、ハーブ酒“アブサン”で香りを付けたマンゴーオレンジソースを合わせ、プレミアムなかき氷にしました。

ティラミスが好きな方は、ぜひ一度カファレル 神戸北野本店に足を運んでみてください。

期間:6月24日(土)~9月30日(土)

大人のかき氷を食べてみて♡

カファレルの新作スイーツ「ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷」はいかがだったでしょうか?

ティラミスの風味を堪能できるだけでなく、ハーブ酒“アブサン”で香りを付けたマンゴーオレンジソースを使っているのが良いですね。

神戸北野本店にて期間限定での発売になるので、神戸にお住いの方や遊びに行った際は、ぜひ「ジャンドゥーヤ ティラミスかき氷」をお召し上がりください。

Facebook LINE