【ナイキ】人気定番カラーをリバイバルした「AIR MAX 95」が登場♪

ライフスタイルを豊かにする「NIKE SPORTSWEAR」から発売されている『AIR MAX(エアマックス)』より、90年代の人気で定番カラーをリバイバルした「AIR MAX 95」が6月27日(火)よりatmos-tokyo.comにて抽選の受付を開始します。また、6月30日(金)よりatmos各店(一部の店舗を除く)atmosオンラインにて、発売を開始します。ぜひチェックしてください!

AIR MAX 95が定番カラーをまとって登場

ナイキのAIRMAX95①

セルジオ・ロザーノが、人体モチーフの構造を用いて作られたAIR MAX 95。

アッパーのグラデーションは筋肉をイメージし、革新的なアウトソールのクリアなパーツは背骨をイメージしています。

ナイキのAIRMAX95②

その時代に発売されていたランニングシューズの常識をくつがえす、デザインと最新のテクノロジーで多くの人々をトリコにしました。

今回、発売されるAIR MAX 95は、代表的なカラーリングであるイエローのグラデーションと同じ時期に登場した人気のカラー。

ナイキのAIRMAX95③

グレーとホワイトトーンにパープルが差し色として配色され、色味のアクセントに。

エアユニット内部は発色の良いグリーンが。90年代のムードをまとった歴史的な名作モデルのカラーが待望の登場です。

ナイキのAIRMAX95④

抽選期間は、2023年6月27日(火)9:00から2023年6月29日(木)8:59までです。

AIR MAX 95の詳細

ナイキのAIRMAX95⑤価格:19,800円 (税込)

サイズは23.0cm-29.0cmの展開です。

ナイキのAIRMAX95⑥

ぜひチェックしてください。

スタイリッシュなエアマックス

今回は「NIKE」から発売される『AIR MAX 95』を紹介しました。

90年代の人気で定番のカラーをしたエアマックスは、絶妙なカラーの配置が特徴のシューズ。

個性的な印象ながらも、落ち着いた大人の雰囲気が目をひくデザインです。
間もなく、抽選期間になるので、気になる方はぜひ、公式サイトをのぞいてみてくださいね♪