【ジャスティン デイビス】ディズニー映画「美女と野獣」をテーマにしたペンダントが発売♡

ジュエリーブランド「JUSTIN DAVIS(ジャスティン デイビス)」から、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマに、野獣と魔法のバラをイメージしたペンダントを6月30日(金)より発売いたします。細部までこだわってデザインされたペンダントは、一瞬で美女と野獣の世界観に引き込まれそうですね。気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

美女と野獣をテーマにしたペンダント

ジャスティン デイビスのペンダント①

大胆なデザインとこだわりのディティールを詰め込み、美女と野獣の世界観を表現したペンダントは、ジャスティン デイビスならではのアイテムに仕上がりました。

【ジャスティン デイビス】アイテム紹介

BEAST Pendant

ジャスティン デイビスのペンダント②SILVER×CUBIC ZIRCONIA 価格:99,000円

野獣の横顔を彫刻したカメオは職人技が光り、ベルを思う野獣の穏やかなほほ笑みを表現しました。

ジャスティン デイビスのペンダント③

カメオに沿ってのびるバラは、野獣からベルへの深い愛をイメージしています。
ストーンや燻されたシルバーで、華やかさと重厚感も演出。

ジャスティン デイビスのペンダント④

身につけてみるとこのような感じ。チェーンは別売りです。

THE ENCHANTED ROSE Pendant

ジャスティン デイビスのペンダント⑤SILVER(GOLD FINISH)×CUBIC ZIRCONIA 価格:59,400円

美女と野獣を象徴する魔法のバラは、花びらから葉脈といった細部まで再現されています。

ジャスティン デイビスのペンダント⑥

ゴールドフィニッシュとストーンの輝きで、幻想的なペンダントに。

ジャスティン デイビスのペンダント⑦

着用してみるとこのような感じです。※チェーンは別売り

美女と野獣が好きな方は必見!

ジャスティン デイビスから発売される、美女と野獣のペンダントについて紹介しました。

重厚感のあるシルバーとゴールドのペンダントは細部までこだわりぬかれていて、見ているだけでも満足感がありますね。
別売りのチェーンを通して、ペアで身につけてもステキです。

ファンの心をくすぐるアイテムは必見です。ぜひチェックしてみてくださいね。