【愛知県】栄のオアシス!お花がいっぱいの庭園の中にあるイタリアン♡

今回は「久屋大通庭園 フラリエ」の中にあるイタリアン「クアドリフォリオ」の紹介です。気軽に本格的なイタリアンが食べられて、外でお花畑デートも楽しめるのでデートやお出かけにぴったり♡栄駅から徒歩15分程で行けるのでアクセスも良く、ここだけですてきなデートプランを立てられます。上品なお店で料理の盛り付けも美しく、美味しいのにお値段はリーズナブルなので本当におすすめ!次のデートやお出かけの候補にぜひ。

庭園の中のイタリアン「クアドリフォリオ」

クアドリフォリオのテーブル2

緑に囲まれた静かでおしゃれなお店です。テーブルにはお花が飾ってあります。
テーブル席やソファー席、個室もありシーンに合わせた席で食事を楽しめます。

ディナーコースについて

【ディナーコース料理一例】
前菜1

クアドリフォリオの前菜1

前菜2

クアドリフォリオの前菜2

パスタ(パン付き)

クアドリフォリオのパスタ

肉料理

クアドリフォリオのメイン

ドルチェ(食後のドリンク付き)

クアドリフォリオのドルチェ

ディナーコースは、5,000円、7,000円、10,000円の3種類があります。どのコースも前菜からドルチェまで食べられるので、5,000円コースはとてもお得です。
メインやパスタは選択制なので好きなものを食べられるのもすてきです。

どの料理も美味しくて、量も大満足でした。
野菜がそんなに得意ではない私ですが、今回のコースで出てきた野菜は全部美味しく食べられました。

いろいろと食べましたが、特に紅ズワイ蟹と菜の花のパスタが印象に残っています。お肉を使った前菜やメイン料理ももちろん美味しかったのですが、ズワイ蟹の甘みと菜の花のほろ苦さが絶妙で忘れられません。

お値打ちなランチコースも必見です。

【ランチコースの料理一例】
前菜

クアドリフォリオのランチ前菜

パスタ(パン付き)

クアドリフォリオのランチパスタ

ドルチェ(食後のドリンク付き)

クアドリフォリオのランチドルチェ

ランチコースは2,000円からで、前菜・パスタ(パン付き)・ドルチェ・食後のドリンクがついています。
メインのパスタは数種類の中から好きなものがえらべます。どれも美味しそうなのできっと悩んでしまうと思います。

前菜もドルチェも付くのでとてもお値打ちで訪れやすいと思います。

目の前は庭園なのでお散歩デートも楽しめます。

フラリエの花

食事デートだけだと時間が余ってしまうので、お散歩デートはいかがですか?
たくさんお花が咲いているので、写真を撮ったり眺めたり、2人の時間をゆっくり過ごせますよ。

カフェもあるのでお散歩に疲れたらそこで休むのもいいかもしれませんね。美しいタルトが有名ですが、私はキャラメルラテが甘くておすすめです。

フラリエカフェのキャラメルラテ

以上、庭園の中にあるイタリアン「クアドリフォリオ」の紹介でした。大切な人とのデートの時にぜひいってみてくださいね。

*クアドリフォリオ*
【アクセス】
栄駅から徒歩15分
愛知県名古屋市中区大須4丁目4−1
久屋大通庭園 2F 西ウイング
【営業時間】11:30〜14:30、17:30〜22:30
【平均予算】
(昼)1人あたり2,000〜5,000円
(夜)1人あたり5,000〜10,000円
【定休日】火曜日(変動有)