【東京・天王洲アイル】テラス席もあるデートに最適なイタリアン

天王洲アイルと聞くとデート向きなご飯どころは限られています。RIDEは駅からも遠くなく、イベントや展示の多い寺田屋倉庫も近くにあり、使い勝手の良いお店です。店内に入ってみて、オシャレさにも驚きました!メニューも豊富で選ぶだけで楽しくなりました。今回は定番のピザとパスタにもう一品頼みました。どれもおいしく、店内にはデザートやドリンクだけ注文し、カフェ感覚で利用している方もいました。

まずは乾杯のドリンクです!

rideのランチ①

レモネードとマンゴーラッシー

ドリンクは自家製レモネードとRIDE風マンゴーラッシーにしました!どちらもお店のこだわりがありそうなメニュー名ですね!どちらも飲みやすく、この後の料理にぴったりでした!

rideのランチ②

店内のちょうど真ん中に座りました

ドリンク越しにも見えていましたが、内装がとてもすてきでした♪奥にはカウンターもありますし、外にはバーベキューもできるテラスがあります!これだけでも満足です!

ピザとパスタをいただきました♪

rideのランチ③

美味しすぎたパンチェッタのカルボナーラ

カルボナーラをいただきました!あまりにも美味しくて、もっと食べたかったです!この後にも紹介しますが、卵料理がとくに美味しいお店でした♪

rideのランチ④

イタリアンの定番のピザです!

イタリアンに行くとどうしでピザが食べたくなります!今後もピザをどんどん紹介していきます!今回はンドゥイヤを注文しました♪しらす、モッツァレラ、青唐辛子、レッドオニオンです。名前だけ聞くと微妙そうですが、食べると絶妙なおいしさです!ぜひお試しください♪

無限に食べたかった一品料理

rideのランチ⑤

トリュフが香るウフマヨ

ウフマヨです!わかりますよね。この見た目!
見ているだけでニヤけてしまいます♪割ってみると!

rideのランチ⑥

焼き加減が完璧でした!

ゆで卵の焼き加減が完璧でした!柔らかすぎず、固すぎず。
マヨネーズと生ハムを絡めていただきます!
30個食べたいくらいです。それくらいに満足でした!

店内のようすと外観

rideのランチ⑦

店内から見た外の景色です。天気が良ければ気分も爽快です。

rideのランチ⑧

川側から見たお店の雰囲気です。手前がバーベキューのできるエリアで、奥がお店になっています。

■炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店
住所:東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワーキャナルガーデン1F
最寄駅:東京モノレール 天王洲アイル駅
営業時間:月〜金 11時30分〜22時(L.O.21時)/土・日・祝 11時〜22時(L.O.21時)