Ririmew待望の新作が6月21日発売♡次バズるコスメはこれ!

みなさんこんにちは♡お久しぶりの更新になってしまいました。今回は、指原莉乃さんプロデュース「Ririmew」のカラーインブロウマスカラ 01 ハニーブラウンを紹介します♪Ririmewといえば、リップティントが大バズりし話題になりSNSでも話題沸騰でしたね。そんな人気コスメブランド「Ririmew」の新作です!今回も優秀なコスメで大バズりの予感。早速紹介していきます!

6月21日発売のアイブロウマスカラ

ririmewのアイブロウマスカラ①

見た目はシンプルでコンパクトなサイズ感。
ポーチに入れて持ち運びするのにはもちろん、収納にもちょうどよく場所を取らないので1本はドレッサーに置きたいアイテムです。

今回紹介するカラーは全3色のうちその中の“01 ハニーブラウン”です。

とにかく高発色で、誰でも簡単にあか抜け眉が作れちゃう、今回もさっしーのこだわりのアイテムです♪

さっそく使ってみました!

ririmewのアイブロウマスカラ②

ブラシは小さめで、テクニカルブラシを採用しています。
テクニカルブラシなので地肌にくっつきにくく、初心者でも使いやすいです!

よくある地肌にくっついて「失敗した…!」ということもなく、眉頭から眉尻まで塗れます♡

そして1本1本しっかりキャッチして色がしっかり付きます。

ririmewのアイブロウマスカラ③

高発色ですが、眉に塗ると派手すぎずふんわり眉に♡
毛量が多く、濃い眉の私ですがまばらにならなくしっかり色付きました!

その秘密は微細パールが配合されているからなんです!
細かいパールのおかげで黒さを和らげ、きれいで自然なブラウンに。

そして、今の季節に嬉しい汗・水・擦れに強い処方。
夏になると増えるレジャーでも安心しておしゃれが楽しめます♪

1つは持っておきたいアイテム♡

ririmewのアイブロウマスカラ④

カラーは全部で3色。
今回私が使用した定番で使いやすい01 ブラウンハニー、可愛らしく上品な02 ピンクブラウニー、はかなげでくすみカラーがトレンドの03 ラベンダーモーヴです。

定番カラーからおしゃれなカラーまで楽しめるので、髪色やその日のファッションに合わせて使い分けても楽しめそうです♡

カラーバリエーションのかわいさはもちろんですが、ブラシの塗りやすさや初心者の方でも簡単にあか抜け眉が作れるところがすごく良かったです!

今回も人気アイテムの1つになるのではないかと思います!
好みのカラーを見つけて、おしゃれを楽しんでみてください♡