Ririmewのアイシャドウ「ウィンターグレイ」が天才的なかわいさだった…!

さっしーこと指原莉乃ちゃんがプロデュースしている事で話題の「リリミュウ」。新色として新しく仲間入りしたウィンターグレーは、秋冬メイクで使うと映える事は間違いなしのグレイッシュブラウンカラー!デイリー使いもしやすい4色パレットを試させて頂いたので、アイメイクと併せて色味など分かりやすく詳しく紹介します♡

簡単に垢抜けた目元を作りたくない?

ririmewのアイシャドウ①

色・光・質感を一つにしたデイリー4色アイパレット。新色として新しく仲間入りしたウィンターグレーは、上品な抜け感のある絶妙グレイッシュブラウン。

ririmewのアイシャドウ④

ハイライト・プリズムカラー・キーカラー・シェードカラーを詰め込んだアイシャドウパレットでツヤと立体感を演出。

普通のブラウンパレットだと物足りない…周りの人と差をつけたい…。そんな方にもオススメしたい、人とはちょっぴり違うおしゃれな雰囲気が作れるブラウンパレット!⁡

ririmewのアイシャドウ②

目元を明るくトーンアップしてくれるツヤツヤ奇麗な青みピンク。華やかさをプラスしてくれるシルバーとピンクのラメが奇麗なグリッター。目元をおしゃれに彩るほんのりグレーがかかったブラウン。陰影で目元を引きしめるほんのり赤みを感じるツヤツヤモーヴブラウン。この4色の組み合わせがすごく絶妙!

ririmewのアイシャドウ③

光に当たるとチラチラ煌めく繊細パールとキラキラグリッターのラメ感も派手すぎないので、大人女子でも使いやすい嬉しい質感!
ririmewのアイシャドウ⑤

しっとりした粉質パウダーなので粉が飛ばず、ブラシを使用した際もしっかり色が目元に乗ってくれます。もちろん、ラメも飛びません◎

ririmewのアイシャドウ⑥
⁡自然光だと全体的にツヤ感がメインに出るけど、光に当たった時のシマー・グリッター・マットの質感の違いが絶妙で本当にかわいい。グリッターのラメ感がすごく好き。

メイクするとこのかわいさ♡

ririmewのアイシャドウ⑦

手元にスウォッチした時もすごく奇麗だったけど、メイクすると派手さはないのに陰影がしっかり出て、彫りが深く見える垢抜けた目元に。今まで使ったブラウンパレットの中で1番盛れて1番垢抜ける!

しっかり目元を盛りたい日にも、ナチュラルに目元を仕上げたい日にも、1つ持っていればマルチに使えるのが嬉しい♡

ririmewのアイシャドウ⑧

仕上がりの美しさはもちろんお値段以上の質の良さなので、おしゃれなブラウンシャドウがほしい方にぜひオススメしたいお気に入りアイシャドウ。

ブルベさん、これを使えば間違いなく盛れますよ…♡